jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27457
ドラマ「名もなき毒」
by ドラマ from 無回答 2013/09/17 08:56:15


最近、終った日本のテレビドラマ「名もなき毒」を見た方いますか?
私はすごくおもしろくって、見ていてのめり込んでしまったんですけど、視聴率はあまりよくなかったようです。
なんでこんなに内容もキャストも充実しているのに人気がないのがとても不思議です。

「半沢直樹」よりも個人的にはいいドラマだと思ったんですけど、これは好みなんですかねえ。

誰かに言いたくて、ここに書かせてもらいました。どなたかこのドラマをおもしろかったと思った方いますか?



Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/09/17 09:15:55

ゲンダイズミの異様さは際立ってましたね!!!怖かったー。
あれほど物語の中の人を嫌いになったのはピーチガール以来です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/09/17 11:35:09

見てました。ほんと、ゲンダイズミこわかった。
彼女に気に入られてしまった刑事さん、ゲンダイズミが出所したら、どうなるか怖いですね。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/09/17 16:05:14

みてました。
最終回はな〜んだでしたね。
それより半沢直樹ですね。
視聴率も40%とダントツ。
是非一話からみてください。
のめり込むし、手に汗握る、はらはらどきどきの連続ですよ。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/09/17 18:38:26

見てました〜

深田恭子ちゃんが出ていた前半から見てたのですが、あまり面白くなくしばらく見ないでいました。
が、後半は話が違うと言うことで見ていたら、見事はまりました。
殺人事件のほうではなく、原田いずみに!!!
彼女がらみのお話が1話からやっていたらずっと見ていたと思います。

彼女のような人にかかわってしまったら、どうしたらいいんだろうって
すごく考えさせられました。怖いですよね。

半沢直樹すきです。
お話もハラハラドキドキですが、同期っていいなぁって思っちゃいます。
近藤さんの演技が素敵です。こないだの最後は、、、切なくなっちゃいました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/09/17 20:05:46

私も宮部みゆきが好きなので見たのですが小泉孝太郎(宮部みゆきからの指名)の主人公がイライラして最終回は見るに耐えられず
飛ばして見ました。小説はあんなに面白いのにドラマや映画は誰がやってもあんな感じみたい。
やっぱり半沢直樹かな。ありえないって分かっていても胸のすくようなあの展開、ホントにスカッとします。
堺雅人をはじめ歌舞伎、舞台出身の俳優さんが多く出演されていて声が通る、顔芸とか、とにかく楽しませる要素満載ですね。
銀行舞台のチャンバラだって原作の池井戸潤さんが言ってらしたけどまさにその通りね。
来週の最終回百倍返しがあるかな?(って原作持っています。)

Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/09/18 10:48:43

見てましたよ〜

元々宮部みゆきさんの小説が好きでストーリーは知っていたのですが、キャスティングがなかなかいいと思いました。
主人公にイライラするって分ります。優柔不断で真面目過ぎで優しすぎるから、もっとしっかりしろよと背中どつきたくなります笑。でも小泉孝太郎ってそんな感じだし。

半沢直樹も堺雅人さんが好きなので見てます。こっちももうすぐ終わっちゃいますね〜
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/09/18 17:48:04

私も毎週楽しみに観ていました。
終わっちゃいましたね。
小泉孝太郎が主役ならでは、の演技を初めて
見させていただきました。
意外とヨカッタです。

半沢直樹も 観ています。
でも このストーリー、
韓国も好きそうですよね、、
きっと ハ゜クってきますね、笑。
韓国版は もっと節操が無くなっちゃうんだろうな〜。

最終回楽しみです。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network