jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27456
Air hair salon ダウンタウン店、最悪!!
by 無回答 from バンクーバー 2013/09/16 21:44:30

一度昔に行って、あまり良くなかったから、ずっと行ってなかったけど、ちょっと前にいつも行ってるヘアーサロンが混んでたから、もう一度ここにチャレンジしたけどやっぱド下手!
カラーも$200したのに、全然思い通りじゃないし。終わってからそれを言ったら、少しすると馴染んで色味も変わってくるって言われたけど、未だにやりたかったカラーとはかけ離れたまま。本当に、出来ないならやらないでって感じ。下手なのに一人前に$200もとってんなよー!
皆もここでお金無駄に使わない方がいいよ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/09/16 22:33:47

私の知り合いでいつもハチが張ってるのが気になって
オーダーする時はハチが目立たないように作ってくださいと伝えるんだって人が言ってたけど
カットの後で担当の美容師が彼女が気にしてる出っ張ってるハチの部分を
ぎゅーぎゅ手で押さえつけられてどうにかしようとされたんだって。
髪を切る技術なんてぜぜんないワーホリの子なんかを平気で雇って切らせてるみたい。
その知り合いも気持ちよくチップをあげられるようなカット技術ではなかったと言ってました。

気に入るヘアサロン見つけるの難しいですよね
私はいろんな人に話聞いてみていますが
まだどこも試せていません。いつも自分で切ってしまっています。
上手な美容師さんのいる美容院で切ってもらいたいー。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/09/17 09:28:24

カナダで美容師デビューって人も多いらしいですよ。

こっちは日本みたいにどのくらいのレベルで資格が取れるんでしょうね。
いつも不思議です。
対応もやけにフレンドリーすぎたりして、美容院ってのは落ち着ける場所だと思うのですが、バンクーバーにある美容院はやかましい音楽かかかってたりして全く落ち着けないです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/09/18 18:21:47

私も以前ここですごく嫌な思いをしました。今までの人生で一番最悪な髪型にされました。後にも先にもあれを上回る(下回る?)所はないと思います。
初めてだったので指名しないで行ってみると、日本ではシャンプーしかした事なさそうな、なんの貫禄もない若い女の子に対応されました。仕上がりは見るも無惨。
店長みたいな人をはじめみんな田舎臭い雰囲気でセンスもなさそうでした。
私の知り合いのカナダ人も同じような経験をしたと言ってました。
担当者にもよると思いますが、どんなに下手でも免許さえあれば誰でもハサミ持ってカット出来るような所です。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network