jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27444
CANADA POST!!!
by 無回答 from 無回答 2013/09/13 21:15:06

最近もカナダポストの話題があがっていましたが、彼らは本当に何なんでしょうね!?

ある機関に、13日(金)までに書類を送付しなくてはなりませんでした。
(fedexなどはダメでカナダポストのみの受付)
9月10日(火)、夕方近所のコーナーストアの一角のポストオフィスに行き、
プライオリティーの封筒を購入。
その日の集荷は終了とのことで翌日でも同じだと言われたため、
書類の見直しもしたかったので封筒をもって帰宅。

翌日9月11日(水)、朝一でメインのポストオフィスへ投函へ行く。

9月13日現在未到着。

封筒を購入した際、one day ギャランティーなので翌日到着するとのことで
$30位のプライオリティーの封筒を購入。
翌日メインのポストオフィスに行った際も、隣の州だし(車では7時間位の距離)翌日には着くわよ。
と言われる。
webサイトをみたら2days ギャランティーと出ていたので、遅くても期限の13日までには
着くかと思いきや、配送先の近くのポストオフィスまでは昨日の早朝に到着しているが、
1日過ぎても、そのポストオフィスでとどまったまま。
ビジネスdaysと出ているので、土日の配達はないと思うし、配送先の機関もあいていませんので
月曜日以降の到着になると思います。

クレームを入れるのはもちろんですが、料金の返金をお願いしてもよいものなのでしょうか?
同じような経験がある方、アドバイスお願いします。



フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network