jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27443
TV, THE TALKのcohost, Julie Chen
by 無回答 from 無回答 2013/09/13 20:34:52

最近偶然に発見して大変楽しんでるAfternoon TV Show "THE TALK"、どなたか観てる人いますか?
いましたら会話を共有したいです。
毎日大笑いして、今日は一寸泣きましたが、まれに見るとても充実してる番組で女の井戸端会議をもっとスマートにした、嫌味のない全パネルの話題関連雑談等のショーてす。お買い物もこの時間はTVの前、に釘付け、それ位自分をひきつけたのは毎日笑って楽しく面白いからです。Cohotst Julie Chenの才媛は直ぐに見抜けました。一寸情報を探ってみた所、矢張りのかなりの才媛、とても尊敬してます。
今日金曜の放送では皆泣きました、真実、生身を語る、泣きながら語った等、それだけに惹かれてるのではないです。ショウー全体が自分と共鳴できるTV番組だからです。
すっかりJulie Chenのファンになりました、外見ではないです、彼女は秀才、全てを尊敬します。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network