jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2744
ふんふん・・
by H2 from 常時・・・ 2005/10/07 20:21:16

1. Googleの検索窓に、failure と入力しましょう。
2. [ウェブ全体から検索]を選択します。
3. I’m Feeling Lucky!のボタンを押します。
4. 激しく納得しましょう。


  

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 02:57:36

アハハッハ
やってみました。
激しく同意!&納得です。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 03:02:30

なんで、こうなるんでしょうね?彼がfailureって事???  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 12:00:24

I’m feeling lucky! のボタンが探せません(><)  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/10/08 12:36:17

すごいね、なんでこうなるの?Google側が設定しているの?思わず「ぷっ」って噴出してしまった。  
Res.5 by from バンクーバー 2005/10/08 15:03:58

私もi am feeling luckyがさがせません。  
Res.6 by Res3 from バンクーバー 2005/10/08 15:15:10

できました!!
入力したあとに、検索ではなく隣りにI’m feeling Lucky!のボタンがありました。
でも飛んだページは検索後の一番上のサイトと同じでしたが・・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 19:58:44

>入力したあとに、検索ではなく隣りにI’m feeling Lucky!のボタンがありました。
>でも飛んだページは検索後の一番上のサイトと同じでしたが・・・

それが「I’m feeling lucky!」ボタンなんですよ。
検索の一番上に出てくるサイトに直接飛ぶボタンです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/10/08 22:34:14

でも、ページないに"failure"がないのに何でひっかかるの?
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 22:34:28

↑へぇ〜そうなんだぁ〜知らなかったわ☆☆  
Res.10 by ははは from バンクーバー 2005/10/08 22:40:36

このトピを読んだ時点で誰のこと言ってるのか判ってしまった。。。笑えますな。。。  
Res.11 by おばか from バンクーバー 2005/10/09 14:15:29

未だにI’m Feeling Lucky!のボタンがどれかわかりません・・・。
il||li _| ̄|○ il||li  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/10/09 15:12:11

おばかさん、Googleのツールバーとかインストールしててそこからやってませんか?
それだったら、http://www.google.co.jp/にアクセスしてみてください。サーチボックスの下に"I’m feeling..."ありますよ。
 
Res.13 by おばか from バンクーバー 2005/10/09 18:12:12

RES12さん、ご丁寧にありがとうございました!!
思いっきりツールバーでやってましたw 
そして、12さんに教えていただいて納得してからツールバーをよく確認してみたら検索のところにもありましたw
こんなおばかを見捨てないでいてくれてありがとうございました!  
Res.14 by H2 from I’m Feelin’ Unlucky! 2005/10/09 23:45:54

だいじょうぶ、ジョージの方が数千倍もばかだから・・

 
Res.15 by ジョージ from 所沢市 2005/10/10 01:39:11

馬鹿で悪かったな!
この、すっとこ どっこい。  
Res.16 by H2 from ちょっとオシッコに・・ 2005/10/10 02:12:10

よっ、所沢の大統領!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network