jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27414
スポーツメンバー急募 (カーリング) 場所はcambieと27th付近
by 無回答 from 無回答 2013/09/08 11:15:08

カナダ人の男性(2名)、が9月半ばから始まるスポーツのカーリングのメンバーを募集しています。

2人も2年の経験があります。
出来ればシーズン中に上位を目指しているので、経験者が希望です。
試合は週1 夕方6時からと夜8時からの時があります。
メンバーになるのに費用がかかります。

英語のみ

興味のある人は代理の私まで連絡を下さい

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/09/08 11:19:57

すいません

連絡は日本語で大丈夫です

カーリングクラブのリンク先を貼ります
http://vancouvercurlingclub.com/

よろしくお願いいたします
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/09 09:55:51

カナダ人の男性がなんで日本人メンバーを探しているのでしょうか。
カーリングと言うスポーツならば同じカナダ人を探したほうが
経験者を探すのに一番簡単であると思いませんか?
或いは他に目論見でもあるのでしょうか?
ふと疑問に思いました。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/09/09 12:02:23

別に日本人を探している!というわけではありません。非常時間がないので、ほとんど可能な限りの掲示板等、他の場所でも募集をかけています。
でも時間が短かったので、他の掲示板募集でも集まりません。そこでJpcanadaにも募集を出しました。
なので別に意味があって日本人を探している、というわけではありません。

他のメンバー2人が急遽、今年のリーグに毎回100%参加が出来なくなったのが先週末にわかり(一人は弁護士で、仕事の都合が非常につきにくいケースが入りそうなのです)、今週の水曜までにリーグへの参加(チームでの参加しか受け付けていない)の最終決定を決める必要が出ました。
もしキャンセルしたら、27組待っているウエイティングリストの一番最後になり、参加は不可能になります。

そういう事情です。

まだ募集していますので、よろしくお願いします。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network