jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27413
推定資産170億、年間不労所得3.5億の日本人大富豪の教え
by 無回答 from 無回答 2013/09/08 02:02:17


「僕の言うとおりにやってもらえれば
 全員ミリオネアにしてみせます」


21歳で単身アメリカに渡り事業開始。

ユダヤ人の大富豪に出会い、
33歳で経営者から投資家へ。

40歳でセミリタイア。
わずか17年で推定資産170億円。
年間不労所得3.5億円を築いた日本人大富豪がいます。


この方
→ http://123direct.info/tracking/af/1038528/75zSEqhL/

この方は、
アメリカで4代続く大富豪一族と知り合い、
その教えを受け継ぐ唯一の日本人にして最後の弟子です。

その人の名は世野いっせい氏。

世界中の富を一瞬で奪った、
世界恐慌、ブラックマンデー、リーマンショックを乗り切り、
その度に資産を増やしてきた門外不出の黄金の方程式を
知りたくないですか?

世野氏がはじめて公の前に姿を見せ、
普通の人が一生お金に困らない「3つの鍵」を公開した
伝説のセミナーを期間限定で無料公開します。

→ http://123direct.info/tracking/af/1038528/75zSEqhL/


Q:「でも、今お金がそれほどないのですが・・」


問題ありません。
お金がない人こそ、早くこの方法を学ぶべきです。
早ければはやいほどいいです。


Q:「お金を稼ぐのは得意ではないのですが・・」


稼ぐ力が弱い人が大逆転する方法です。
金持ちサラリーマン、貧乏社長の真の意味を教えます。


Q:「株・FX・不動産投資で失敗したのですが・・」


いままでは投機だったのです。
大富豪の投資はリーマンショックでも、財政破綻でも負けません。


Q:「お金だけでなく、幸せを手に入れたいのです」


その通りです。
リアルリッチは経済的にも精神的にも豊かな人です。
その器をつくります。


Q:「給料は減りリストラに怯えながら
  一生今の仕事をつづけなけれればならないのか・・」


いいえ。
この方法の通りにやればリタイア可能です。
好きな仕事だけ存分にやって社会に貢献しましょう


Q:「もう日々お金の心配をしない、心の平安を得たい」


大丈夫です。
誰でも出来るこの方法を実践し、不労所得を構築すれば、
心の不安は消え去ります。


Q:「不況、原発問題など・・日本の将来に希望が見えない・・」


だからこそ、私たち一人一人が、
インテリジェンスを持ち、日本を救いましょう!



どれかにあてはまったらなら、
今すぐ下記よりアクセスしてください。
もちろん無料です。

→ http://123direct.info/tracking/af/1038528/75zSEqhL/


Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/09/08 09:26:39

同じやり方で、アメリカのトム ブーも富豪になった。トム ブーはミリオネーのなり方という、セミナーでテキストパッケージと入場料が収入で、TVやネットで宣伝し、北米のあらゆる都市でセミナーを行った。この近辺ではバンクーバー、バーナビー、リッチモンドなど、セミナーも宣伝として一部をTVで流し、彼の生活の豊かさも宣伝した。もう10年以上前になるかな。
トム ブーはフィリピンだったかな。いつの時代もこういう人がでてきます。
私から言わせると、トム ブーの日本版ですな。入場無料だったら、セミナーで売ってるものが高いのかな、まさかボランティアで会場借りて 、なんては考えられない。貧乏人相手の商法で、お金持ちはこういうのは相手にしない。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network