jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27397
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/09/04 22:07:53

こちらの医療の仕組みを知った方がいいです。
こういう業務を日本でやったからとの理由で、施術をし
巻き爪が逆に治らない場合があったり、皮膚の炎症があったりひょうそうになったとします。
どういう責任がとれますか?
こちらは訴えてきますよ。

インドで歯医者をやっててこっちで無免許でやって患者さんに
菌移ってしまった新聞記事とか読んだことありますか?
中国人が鍼免許をこちらで取り直さないで、使った針を二度使っていて
エイズが感染した記事知ってますか?





Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/09/04 22:13:29


余計なお世話
やるやらないは事故責任
こーゆーこと思う人はしないし
する人はする
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/09/04 22:14:47

トピ主ですね。この暴言は。あははー

無免許でしかも、ビジネスライセンスもなしに
家でやったりするんでしょ?

ありえませんね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/09/04 22:16:03

でた、ネットおたくーww
Res.5 by KI from リッチモンド 2013/09/04 22:19:37

レス1さん、
確かに、そうですね。
爪先にワイヤーを通すだけなのですが、たしかに、もし皮膚に傷などついたら、確かに私は医師ではないですから、何の処置ができるわけではないですからね。

軽率でしたね。
早速、削除いたします。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/09/04 22:21:07

でた、リッチモンドのK!青龍顔のブタ女!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/09/04 22:21:46

医療と違法を取り違えないでください。以上
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/09/04 22:22:46

>確かに、そうですね。
爪先にワイヤーを通すだけなのですが、たしかに、もし皮膚に傷などついたら、確かに私は医師ではないですから、何の処置ができるわけではないですからね。

アホか!?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/09/04 22:26:33

6、お前がメス豚wwwww
しかしおばさん連中はヒマだねー

Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/09/04 22:28:13

ちなみにリッチモンドってホームビジネスってOKでしたっけ?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/09/04 22:28:32

↑残念!俺、男。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/09/04 22:31:39

>私自身が巻き爪で苦しんだので、、。

ひとりで苦しんでろ!
他人を巻き込むな!
カネの亡者め
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/09/04 22:31:58

男のくせにちまちまコメント…きもー
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/09/04 22:33:38

↑トピ主、最後のあがきwwwいくらでもほざいてろ。違法!!!!!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/09/04 22:34:14

あの〜もういんじゃない?
トピさんも削除しますって言ってるんだし。。。。
どうしてこーやってネット上で一方的に攻撃する人が多いんだろーね。
こわい。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/09/04 22:36:39

>爪先にワイヤーを通すだけなのですが、たしかに、もし皮膚に傷などついたら、確かに私は医師ではないですから、何の処置ができるわけではないですからね。

なに?
この無責任な態度…。
開き直り?
開いた口がふさがりませんね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/09/04 22:38:50

ていうか、
施術をするから問題なんじゃない?
トピ主さん、そのワイヤーとかを売ったらいいんじゃないの?
買った人が自分で処置するなら問題ないわけだし。
それじゃだめなの?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/09/04 22:40:56

16、ぢゃー口開けとけばぁ?ww
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/09/04 22:43:36

自分でもできるなら、やり方を教えて欲しいです。
Res.20 by KI from リッチモンド 2013/09/04 22:56:01

矯正は、爪に穴を開ける小さなドリルと、超弾性ワイヤー、ニッパー、ネイルグルーがあればできますよ。

ネットで検索していただくと、ご自身でやられてる方、けっこーいます。

超弾性ワイヤーが、こちらだとどこで買えるのかちょっとわかりませんが、、、私は、巻き爪矯正用のワイヤーを日本の専門のサイトから購入していますが、、、

爪の先、両端にドリルで穴を開けて、
そこにワイヤーを通して、長さを調節してニッパーで切ります。
ワイヤーを通した爪上部にグルーでワイヤーが抜けないように固定します。これは、私が病院で施術されていた方法です。

詳しくはネットで検索してみて下さい。多分動画などあれば、参考になるかと。
良くなるといいですね。

それでは、私はこれでコメントは控えさせていただきます。
トピックは削除お願いしましたので、
ご安心ください。


Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/05 00:52:24

>無免許でしかも、ビジネスライセンスもなしに

ほんと、やろうとしてることがインド人や中国人並。
情けないぃ〜〜

こっちに来たばかりとかで法律知らないのかな。
こういう施術はライセンスやビジネス許可が必要なのに。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/09/05 04:42:27


禿しく同意

>トピックは削除お願いしましたので、
ご安心ください。

誰に言うとぉ?w

Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/09/05 04:45:54

>ぢゃー口開けとけばぁ?

これってトピ主だろ?
さすがはリッチモンドだ!
バカ丸出し。
日本人のなりすましかな。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/09/05 08:33:19

日本人じゃないんじゃない?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/09/05 08:48:51

てゆぅか、これとは関係ないけど前に自宅でエステしますってトピックあっていったことあるんだけど、
それまでら何度かメールやりとりしてて普通に日本人だと思ってら、自宅にいったら変な日本語話す中国人だった。おかしいなと思ったら、日本人の友人にトピック立ててもらったとか。
まぁ、私の場合はエステだっから、使う物もゲランとかだったし、やってもらったけど。
リッチモンドだったなぁ〜。

Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/09/05 08:49:34


Res.27 by 無回答 from 無回答 2013/09/05 08:50:21


Res.28 by 無回答 from 無回答 2013/09/05 08:51:25

(^○^)
Res.29 by 無回答 from 無回答 2013/09/05 08:52:11

ラスベガス行きの一番安い航空券
Res.30 by 無回答 from 無回答 2013/09/05 08:52:37

ベンツ
Res.31 by 無回答 from 無回答 2013/09/05 08:53:11

、、
Res.32 by 無回答 from 無回答 2013/09/05 08:53:43


Res.33 by 無回答 from 無回答 2013/09/05 08:54:18

@
Res.34 by 無回答 from 無回答 2013/09/05 08:57:04

B
Res.35 by 無回答 from 無回答 2013/09/05 08:57:15

トピヌシ昇天wwwww
Res.36 by 無回答 from 無回答 2013/09/05 08:57:29

'
Res.37 by 無回答 from 無回答 2013/09/05 08:58:22


Res.38 by 無回答 from 無回答 2013/09/05 08:58:45



Res.39 by 無回答 from 無回答 2013/09/05 08:59:09


Res.40 by 無回答 from 無回答 2013/09/05 08:59:30



Res.41 by 無回答 from 無回答 2013/09/05 08:59:54


Res.42 by 無回答 from 無回答 2013/09/05 09:00:59



Res.43 by 無回答 from 無回答 2013/09/05 09:01:43

'
Res.44 by 無回答 from 無回答 2013/09/05 09:02:41


Res.45 by 無回答 from 無回答 2013/09/05 09:08:24

┐(|i′Д`)┌ タ゛メタ゛コリャ!!
Res.46 by 無回答 from 無回答 2013/09/05 09:14:05

火病とは

韓国人特有の精神疾患です。
精神疾患の基準となるアメリカのDSM-IVにも記載されており、文化依存症候群と呼ばれる物です。

日本のネットスラングとしては、韓国人が議論で追い詰められたときにぶち切れる様を表すことが多いようです。

実際に見られてラッキーです!
Res.47 by 無回答 from 無回答 2013/09/05 09:34:03

わーい
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network