jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27374
【念のため】移民しているタイワニーズのある男性のナンパについて。
by 注意喚起 from バンクーバー 2013/09/01 00:20:31

情報として念のため日本人女性にお知らせしておきます。
私だけではなく、同じ手口で知人の日本人女性複数名に繰り返し手当たり次第声をかけていること、また一部の女性(私を含め)少し怖い思いをしておりますので、共有致します。

彼は「Andy」と名乗って、日本人女性に近づきます。方法としてはLanguage exchangeをしたい、とか、あなたが可愛いから友達になりたい、と言っているようです。移民のタイワニーズです。メガネをかけています。身長は163cmぐらいだと思います。小柄です。
ナンパの場所は、ウォーターフロントの駅前、Tim Hortonの目の前の道で、朝の時間帯にされているケースが多いです。ウォーターフロントの駅前、Timが入っているビルの中で仕事をしていると言っていました。台湾人しかいないオフィスだとも言っていました。また、パブリックライブラリーでもナンパしているようです。

Language exchangeをしたいという割に、送ってくるメールは文法がめちゃめちゃ。すぐに女性目的だと思いました。何度か会ってはみましたが、非常に失礼な方なので「もうメールをしないでくれ」と伝えました。しかし、その後Andy本人とその友達を名乗る男から嫌がらせのメールをいっぱい受け取りました。家の近くまで複数の友達と一緒について来られたり、本当に怖かったです。

同じような気持ちをどなたにも持っていただきたくないので、どうか気をつけていただければと思います。
読んでくださってありがとうございました。


【PR】「早く」「安く」「オンラインで」メガネが買えるんです!!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/09/01 02:11:26

>何度か会ってはみましたが、非常に失礼な方なので

おいおいww

トピ主何度も会っちゃったんだw

口車に乗せられて、トピ主もあわよくばと思ってたんだな。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/09/01 04:59:24

思わせぶりな態度をとるあなたにも非がある。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/01 21:36:20

この人知っています。 めちゃくちゃ失礼な人です。 英語も汚い上に態度がものすごい失礼です。
日本人だけではなく他のアジアの人にも声をかけているようですよ。 
この人が女性に無視をされているのをみました。

しかも名前をたまにかえますので注意してくだいね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/01 22:01:27

>「もうメールをしないでくれ」と伝えました。しかし、その後Andy本人とその友達を名乗る男から嫌がらせのメールをいっぱい受け取りました。家の近くまで複数の友達と一緒について来られたり、本当に怖かったです。

メルアドと家の住所も教えてしまったんですか?
トピ主さん、なに考えているんですか?
あなた、もちかしたら、気が合ったのでは?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/02 02:29:39

興味がないなら最初から相手にしない。

自分も興味があって付き合いを始めたなら、別れてからウダウダ言わない。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/09/02 06:03:20

>あなた、もちかしたら、気が合ったのでは?

(。・~・。)ハ゛フ゛ー
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network