jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27369
みのもんた 公然わいせつ
by もみのんた from 無回答 2013/08/31 10:40:36

http://www.youtube.com/watch?v=tQi3l4Jnv_I

公共の電波に乗せて、朝から公然とセクハラ。
手口から常習とみられる。

触った後の揉み手とニヤケ顔が気持ち悪すぎる。
呆けてきたのか?

電車の中でやると犯罪なのに、テレビならいいの?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/08/31 11:32:31

みのさんももうかなりお年なので、ボケ始めてきたのかもしれませんね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/31 17:04:02

よくやってるみたいですよ、この人。
映像で抜かれたのは始めてですが、音声で「セクハラ。。。。」とか
「やめて下さい」って言うのは、電波にのっていたみたいです。

「愛人になったら、メインにして上げる」と言い寄られたアナウンサーもいたとか。。。
気持ち悪いジジイです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/08/31 17:53:25

いいですね。
何でもかんでもセクハラにするんじゃないよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/08/31 18:21:48

>みのさんももうかなりお年なので、ボケ始めてきたのかもしれませんね。

ぼけ?
掲示板でぼけボケを良く使う人があるが、ボケというのは病気であってだれでもなるわけではない。
みのさんは、昔から手癖が悪いと評判の男。
昔、文化放送でセイヤングという番組があって、よく参加した。
当時は土居さんが担当、土居さんといっても知らないだろうが、アナウンサー土居まさるさんだ。
そのごしばらくして、彼の後任に立教大卒の新人、みのが起用された。
土居さんが最後の放送を終わると私たちの前にやってきて、来月から私からみのに変わるけど、かわらずよろしくとあいさつにきた。
みのもんた?なに?と思ったのが印象。
数週間経過後に、土居さんがみのさんを連れていらっしゃいました。
先日ご紹介したみのさん、まだまだ新人ですがよろしくと土居さんから挨拶。
その時のみのさん、新人とは思えないほどものすごく横柄。土居さんのほう頭を下げて何度もよろしくというんですよ。
横でただつったっているみの。唖然。
番組を降板した土居さんとは、年賀状の交換だけは欠かさずしていました。
それだけ親近感のあったひとでした。
土居さんは、来てくれている若い人といろいろ話もするし、相談にも乗ってくれたり、談笑したり、みんなにとって兄貴のような存在でした。
みのさはというと番組放送中と終了後の彼の性格のギャップはものすごかった。
あれから50年ですから、彼もそれなりに苦い水も呑んだことと思うが、とにかく高校生のときのあの時の彼の態度が脳裏に焼きついて今でも好きになれない。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network