jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27344
Vancouver2ヶ月目!! 最っ高ぅ〜
by 無回答 from 無回答 2013/08/26 15:59:59

ただいま一時帰国ちゅう〜
vancouver天気もいーし食べ物はおいしーしみんなやさしーし街きれーだしさいっこう!!!もう帰りたくない〜とおもったラブラブバンクーバー!えいじゅーするのもいいかなーっておもってまふ ワーホリ延長できるってきーたしみんな残るひとおおいんだろーなー。冬はどんな楽しみあるんだろースノボ♥とか?ひとりごとデシター



Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/08/26 16:08:26

トピ主はVancouverに来たことないだろ。
ワーホリのビザは延長できません。ビジタービザ申請と勘違いしてるの?
飯は日本の方が断然安くて美味い。
それに永住権を得るのも簡単じゃないよ。
もっと調べてから投稿しような。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/08/26 16:14:36

厨房は早うvancouverへ帰りなっせ。もうニ度と日本に帰ってくるんじゃないよ~
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/08/26 16:19:03

あるもん!シーモア通りのマンション借りてるもん!ダイコンおろしジャパドッグおいしいもん!!号泣
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/08/26 16:20:01

ぷはぁ〜厨房ってなぁに?
Res.5 by 珍湖 from 無回答 2013/08/26 16:21:52

お前の事じゃ!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/08/26 16:30:16

うふ*\(^o^)/*キッチン*\(^o^)/*
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/08/26 16:33:41


No.27334
バンクーバー、クソだな
by加護from無回答2013-08-25 03:14:43 JP
帰国した友達が三年もいたバンクーバーを天気悪過ぎクソ。日本人も海外初心者ばかりでウザいと言ってました。私としてはもっと愛してあげたらいいのにって思うけど、、、
クソだとおもうひとコメントください。なぜかも教えて!
クソじゃないコメントはごめんなさい。結構です*\(^o^)/*



なんだお前、バンクーバーのクソ男か。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/08/26 16:35:15





バンクーバーの在日コリアンはクソだよな。




Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/08/26 17:01:48

ぷはぁ〜*\(^o^)/*
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/08/26 17:07:04

god bless you〔神のご加護を〕
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/08/26 20:48:02

でもでもでもでも〜バンクーバーだいしゅき
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/26 23:37:28

普通はワーホリでカナダに来て、2ヵ月後に一時帰国しませんよ。(笑)
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/08/27 00:24:28

だってママが
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/08/27 05:20:44

男の人とどっか行っちゃって帰って来ないんだもん。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/08/27 07:58:19

きーっ!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/08/27 16:11:28

来月バンクーバーにかえるけどぉなんか買ってきてほしいものあるぅ〜?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/08/28 13:15:53

カップらーめんとか喜ばれるんでなかか?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/08/28 13:18:42

バーバリーのベルトとかもいいんでねか?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/08/28 13:30:30

ダンヒルもいいでよ。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/08/29 02:38:58

ヒルダンかぁ おやじぃーwww
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/08/29 07:06:34

夏は最高だな。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/08/29 07:15:22

台風来てるよね。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/09/01 07:25:56

たいふー行ったぽっぽぽーぃ(^_^)
Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/09/01 19:14:27

駐在>移民>コモンロー>学生>ワーホリ
日本だったら絶対生きていけなさそうな、心の狭い貧乏移民がこう決めつけ大手を振って歩いてる。
「お金持ってる」順番だったら移民がどん尻。間違いない。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/09/01 19:19:27


移民にもランクがあるのを知っていますか?
個人移民と投資移民では落差があります。
雲泥の差です。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network