jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27334
バンクーバー、クソだな
by 加護 from 無回答 2013/08/25 03:14:43

帰国した友達が三年もいたバンクーバーを天気悪過ぎクソ。日本人も海外初心者ばかりでウザいと言ってました。私としてはもっと愛してあげたらいいのにって思うけど、、、
クソだとおもうひとコメントください。なぜかも教えて!

クソじゃないコメントはごめんなさい。結構です*\(^o^)/*

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/08/25 03:30:08

を!?
、、、!?

日本語変だね。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/08/25 07:14:52


レス1は何を言いたいのか、意味不明。ビョーキ?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/08/25 08:13:13

不平不満ばかり言ってる奴は、何処行っても同じように文句ばっかり言ってるな。

場所じゃねーよ。自分がそこで何を見て何をするかが大事。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/25 08:23:52

ダメ人間は自分のことを棚にあげて周りを悪く言う。
一生そのままでいてください。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/08/25 09:31:46

だから何だよカゴちゃん。考え方は人それぞれでしょ。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/25 09:51:04

日本からのトピ主とレス1−3までは日本からのレスのオンパレードですね。
そんなに暇?(笑)東北地方・原発のボランティアはまだしないの?(笑)
Res.7 by 加護 from 無回答 2013/08/25 12:42:11

res5
なんだよカゴちゃん、、、なめてんのかお前。シバくぞ腑抜け
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/08/25 14:34:43

詐欺に遭った。
バンクーバーの日本人はクソだ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/25 14:50:56

詐欺にかかる人間は賢くない、自信も無い
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/08/26 08:00:13

バンクーバーの日本人が糞なのは仕方ないな
ただ、天気は事前に分かる事だからそこは文句言う方が糞。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/08/26 08:03:29

その人、ウザいのに3年も滞在してたのか。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/08/26 08:43:52

どんな詐欺にあった?
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/26 13:47:37

I totally agree with you トピ主
ここ見ればわかるけどバンクーバーの日本人はクソです。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/08/26 15:10:45

それらのほかにどんなところがクソ?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/08/26 15:11:56

Costco議論とかクソだよね。ああいうの見るとほんとクソだと思うわ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/08/26 15:55:16

バンクーバーで、ヨボヨボでハゲ散らかした日本人のホームレスがいたから
かわいそうに思ってお金をあげたら、「お前パボ」と言って、近くに停めてあった
プリウスに乗って逃げて行った。あれは何だったんだ!?
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/26 16:40:06

↑「パボ」って、韓国語で「バカ」って言う意味ですよ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/08/26 16:42:56

↑お見舞いばあちゃん、やっぱり在日だったの?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/08/26 16:54:40

> Costco議論とかクソだよね。ああいうの見るとほんとクソだと思うわ。

延々と飽きずによくやるよ。他にもっとすることあるだろうに。
セミリタイアした年寄りばかりなんだろうな。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/26 17:51:19

>延々と飽きずによくやるよ。他にもっとすることあるだろうに。
>セミリタイアした年寄りばかりなんだろうな。

ちょっと笑ってしまいました!
そのとうりかもしれませんね!(大笑)
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/08/26 21:10:56

>Costco議論とかクソ

議論はしていません。

英語ではCostco。
日本語ではコストコ。

それなのにコスコだと言い張るわけの分からない輩がいる。
ただそれだけ。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/08/26 23:19:02

コスコだの、コストコだの、熱く議論してるその張本人の英語自体力が残念な感じなことが多い。。。。。。。。。。

発音すらきちんとできないのに、カタカナに直してこれがCostcoの正しい英語だなんて
幾ら言っても説得力ないよーーー

Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/08/27 04:58:37

kuso da 他トピまでコストコネタ引きずりこんでる
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/27 07:10:46

水虫が空を飛ぶと聞いたがまだ見たことが無い
Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/08/27 08:17:11

意味不明バボちゃん
Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/08/27 08:24:09

誰か探偵紹介して!
Res.27 by 17 from バンクーバー 2013/08/27 18:58:48

18さん、いいえ、違います。
何年か前にヘキサゴンファミリーから出たユニット「PABO」
どう言う意味でつけられたかと言う説明で「韓国語でバカ」と言うのを
知ったまでです。

あなたに、在日呼ばわりされるの2回目なんですけど、
去年のイミョンバクの天皇土下座発言以来、どちらかと言うと嫌韓なので、
すごく気分が悪いです。安易に在日認定やめて下さい。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/27 19:30:41

>>発音すらきちんとできないのに、カタカナに直してこれがCostcoの正しい英語だなんて

カタカナに直してなんかいませんが。
コスコと言い張る人達はしていますが。

Costcoの日本語名がコストコ。
ただそれだけ。
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/27 19:54:34

このスレッドはコンスティテューションがプリバッドだな
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network