jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27319
「 杏仁霜 」
by 杏仁豆腐♪ from バンクーバー 2013/08/21 18:12:41


 杏仁豆腐を作るのに「 杏仁霜 」を探しています。

 何処で売ってるかご存知ですか?





Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/08/23 04:58:41

T&Tやチャイナタウンに売っていないかな。

Res.2 by 杏仁豆腐♪ from バンクーバー 2013/08/23 07:17:18



 近くのT&T見たけどなかったの…。

 今度チャイナタウン探してみるね。

 日本からコメント ありがとうっ♪


Res.3 by 杏仁豆腐♪ from バンクーバー 2013/08/23 21:50:47


  今日チャイナタウンで Get!!

  作るのお楽しみっ♪

  ありがとうございましたっ :)


Res.4 by れす1 from 無回答 2013/08/24 00:23:11

T&Tはすでにチェック済みでしたか。
あそこなら中国のものは、なんでもありそうですし、あるかなとかいたのですけどありませんでしたか。
早速チャイナタウンに出向き探して買えたようです。よかったです。
すぐに探せましたか?
杏仁豆腐つくり楽しみですね。
嬉しそうなあなたの顔が目に浮かびますよ。

Res.5 by 杏仁豆腐♪ from バンクーバー 2013/08/24 11:19:15

 
   


  可愛く出来たから見せてあげるねっ♪(笑)
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/08/24 18:45:22

みせていただきました。有難う御座います。
とてもかわいいです。でも食べるのがもったいないですね。
楽しいひと時がおくれましたかね。
良かったです。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/25 02:43:14

トピ主の杏仁豆腐♪さんて、あの手鏡のトピ主ですかね・・・
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network