jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27297
薄力粉?
by お菓子 from バンクーバー 2013/08/15 23:00:56

お菓子作りなどで使う薄力粉はどこで手に入りますか?また薄力粉に変わるものがあれば
教えて頂けると助かります!

Res.1 by 住んでた from 無回答 2013/08/16 03:34:45

普通にスーパーとかの製菓コーナーの棚にあります。all purposeので大丈夫でしたよ。重いから頑張ってください。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/08/16 06:18:09

Cake または Pastry Flourというのをさがしてください

BAKINGのこーなーの棚のうえのほうにあります、
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/08/16 07:30:55

もし、1回だけのお菓子作りなら、オールパーパスフラワーでいいと思います。
バルクセクションで自分の必要な分だけ買えたら、もっといいですね。
カナダのベーカリーでも、APFlourだけでしか作ってない所たくさんあります。

この先、お菓子作りを続けるのなら、上の方が答えだしてますが、Cake flourやPastry flourを買っても使い切れると思いますよ。
もちろん、ムニエルとかの料理にも使えます。


Res.4 by お菓子 from バンクーバー 2013/08/16 12:59:31

皆さん、ありがとうございます!all purpose でも大丈夫なんですね。
pastry flourはスーパーで見かけて、これかな・・・?と思いましたがベーキングパウダーなどすでに
ミックスされているので、薄力粉とは何か違うかな?と思いその時は購入しなかったのですが、そちらでもOkみたいですね。お菓子作りは初心者なので情報頂き助かりました!
Res.5 by 常備しているのは薄力粉 from 無回答 2013/08/16 22:29:15

>もし、1回だけのお菓子作りなら、オールパーパスフラワーでいいと思います。
ということは、Res3さんは、普段オールパーパスを使っていらっしゃるのですよね?
どうしてですか? パンとかも焼いたりしていらっしゃるのでしょうか?
逆に私は、普段からPastry Flourを使っています。
私はパンは焼かないので、日本で普段多目的=オールパーパスに使っていた薄力粉を、
こちらでも使っています。値段も同じだし、どちらか1種類だけ常備するのなら、
Pastry Flourで良いと思うのは、変ですか?
てんぷらも、お好み焼きも、ホワイトソースも、ケーキやクッキーもすべて薄力粉です。

Res.6 by 常備しているのは薄力粉 from 無回答 2013/08/16 22:31:06

レス5です。私が買っているPastry Flourは、グルテンの割合がAll Purposeにくらべて少ないだけで、
ベーキングパウダーは入っていません。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network