jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27247
「日本の女はバカ」「すぐヤレるぜ」…食い散らかされる日本人女性
by 無回答 from 無回答 2013/08/02 08:54:08

「日本の女はすぐヤレる!」K-POPアーティストに“食い散らかされる”日本人女性たち- 日刊サイゾー(2013年8月2日11時00分)

 『冬のソナタ』から始まった“韓流ブーム”。近年は音楽業界を韓国人アーティストが席巻中で、BIGBANGや少女時代、KARAなど、数万人規模の会場を回るコンサートツアーを行うグループも多い。

 その一方で問題視されているのは、来日中の彼らの素行だ。韓国人アーティストに詳しい人物は「本国ではマスコミの目もあって遊べない分、日本でハメを外す者が多い。ただ、熱狂的ファンに支持されているのをいいことに、ヤリたい放題やっている。昨年、ベッド写真が流出したBIGBANGのV.Iなんかは最たる例。行為が終わった途端、V.Iが素っ気なくなり、女を“道具”としか見ていないと感じた相手女性が流したといわれている」と話す。

 日本で大人気のチャン・グンソクもそうで、女性誌ではファン2人を滞在先のホテルにお持ち帰りする姿を激写されている。

「彼は女好きな上に性欲旺盛。日本に来ては、40〜50人規模の合コンを開いていますよ。といっても、それは彼の“今晩の相手”を物色するためのもの。参加女性は顔写真付きのプロフィール書類を提出するそうで、当然のことながら、外見がよくなければ書類審査で落ちます」(事情通)

 有名どころだけではなく、MBLAQ(エムブラック)やFTISLAND(エフティーアイランド)といった、まだ世間的には無名のグループですら、ファンを食い散らかしているという。

「前者は、港区の某有名ホテルの一室に、よく女性を招き入れていた。その中には、日本のアイドルグループの元メンバーや、某おバカタレントの姿もあった。2人とも間違いなく食われていますよ。FTは日本でライブを行った際、滞在先のホテルに複数の女性ファンが呼ばれて入っていくのを目撃されている。入れ代わり立ち代わりだったそうだ」(同)

 韓国人アーティストの間では「日本の女はすぐヤレる」「バカばっかりだ」と陰口を叩かれているという。日韓関係同様、これではナメられるのも当然か……。

http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20130802_449521

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/08/02 09:49:52

どうして女はやられると考えられるのでしょう。反対にやってやったと考えればいいだけのことでは。最初から承知でそういう場に行くのですから、女だって遊びたいのですよ。強姦なら問題ですが、本人同士が承知ならあそんでやったと思えばいいのでは。そういう人間しか集まらないでしょう、そういう場には。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/08/02 09:55:51

トピ主はまだチェリー君だな
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/08/02 10:21:57

res 1さんに賛成! こういうトピ主のような人たちって、
すごく封建的な考えを持っているか、
もしくは自分が日本人女性にもてない嫉妬心からこういうこと言うのかもしれませんね。

私も、双方が同意の上でなら、
どちらかが「やられる側」つまり被害者なのではなくて、
「お互いにお互いを利用している」関係、つまり対等だと思います。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/08/02 10:28:26

でも、個人的な経験からいうと、韓国人男性よりも、

日本人男性の方がずっと優しいし、可愛いと思うけど、

だから、私には韓流ブームとか理解できなかった
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/08/02 10:32:19


全部が全部、ホンマモンのニッポン人とは限らない気も。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/08/02 10:42:57

↑そうです。韓流ブーム終焉。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/08/02 10:44:43

韓国人アーティストなんてこんなものだろ。「日本の女はすぐヤレる」って男尊女卑の典型的な韓国人の考え方だね。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/02 11:56:11

日本人の女の子って白人男だけじゃなくて韓国人男にも尻軽なんだね。
自分から股を広げて捧げるんだ。
あの反日の、日本をいつも馬鹿にしている連中にね。
もちろんそうじゃない子もいるのはわかっていますが、、、
日本人男性よ、結婚決める前にフィアンセが韓流ファンだったとか、
カナダでワーホリの経験あるかなんてよく調べた方がいいよ。


Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/08/16 09:08:02

韓流なんて、学会とか在日で勝手に盛り上がっているだけだろ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network