jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27238
JPカナダ、どうしたの?
by 無回答 from バンクーバー 2013/07/31 23:18:10

ここ最近サイトの調子がおかしいね。サーバーダウン!?

投稿すると時間も狂ってるようだし。只今2013年7月31日午後4時18分です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/07/31 23:56:33

おかしいですよね、ホームページは開くのですが、他のページにリンクできない状態でしたよ。大丈夫ですか?

私のコンピュータも日付が勝手に変更してしまう事がたまにあります。例えばコンピュータをバッテリーで作動していて、バッテリーがなくなった状態を長くしていると、コンピューターがクラッシュしてしまい、再起動すると、まれに日付が2034年になったりしてセキュリティーコードが使えなくなり、全てのウェブサイトに行けなくなることがありました。JPカナダさんも問題が解決するといいですね。
Res.2 by そーそー from バンクーバー 2013/08/01 00:14:29

最近、早朝から午前11時半くらいまで表紙はすぐ開くけど、次に行けない・・・。
夜も深夜だと同じだし、困ったもんですね。

先月から、時々から今は時間帯により普通に固まりますね。
最初はPCが変なのかな?とアイフォン5でチェックしても同じ症状でした。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/31 18:54:50



最新24hが元に戻った!と思ってたら、このトピがリストから消えてたw

午後23時18分になったら再び出現するのか!?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/08/01 03:13:02

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=99&msgid=10710&order=1&cat=&icon=&dummy=1

たぶんサイバー攻撃とか受けてるのかもしれませんね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/08/01 05:25:09

日本から荒らしのサイバー攻撃??
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/01 09:04:13

jpcanadaの関係者が更新とか何かやっているんじゃないの?そう思って時間を変えて
見ることにしています。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/08/01 12:35:01

《韓国 K-POPのPSYの江南スタイルの動画再生数が連日1位になり
世界中を席巻していて誇らしいと韓国紙が絶賛していましたが
YouTubeが韓国対策を施したら一夜にして100位圏外になったそうです》


そういえばこんな事件もあったなー。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/01 13:29:08

ネットワーク障害とサーバー設定に問題があったようです。

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=99&msgid=10746&order=1&cat=&icon=&dummy=1
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/08/01 13:37:23

>>4

>ご意見ありがとうございます。
ここのところ、バンクーバー時間の深夜から早朝にかけて相当な数のアクセスを検知しており、そのため繋がりにくく、結果的にサーバーが反応していないなどのメッセージが出るようになっております。

相当な数のアクセスって、、、?

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/01 14:47:41

>バンクーバー時間の深夜から早朝にかけて相当な数のアクセスを検知しており

バンクーバー時間の深夜から早朝にアクセスね。
日本からのあの人ですね。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/01 15:13:26

だね、深夜から早朝っていったら日本からのサイバー攻撃か。迷惑な嫌がらせだな。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/08/01 20:44:08

嫌韓を嫌う人がF5キー連打してるんじゃないんでしょうかね?


F5ニタ゛ F5ニタ゛ F5ニタ゛ F5ニタ゛ | F5ニタ゛ F5ニタ゛ F5ニタ゛ F5ニタ゛ F5ニタ゛ F5ニタ゛
          ____             |              ∧_∧
イケ!∧ ∧   ||\   \ ̄| ̄~| __|__           <`∀´ > チョッハ゜リ!
   <,,`∀´>  ,||  l ̄ ̄ l  |:[]/       \       _| ̄ ̄||__)_
 ┌‐| つつ/ ̄||/  ̄ ̄/ ,| / ホルホルホルホル \    /旦|――||// /|
.. |└ヽ ヽ|二二二」二二二二/  ∧_∧      \.  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|  |
.   ̄||∪∪   | ||      /   <丶`∀´>/ ̄  ̄/ \ |_____|三|/
―――――――――――|    ( _つ_// LG /     |――――――――――――
F5ニタ゛ F5ニタ゛ F5ニタ゛ F5ニタ゛ \   {二二 三}  /F5ニタ゛ F5ニタ゛ F5ニタ゛ F5ニタ゛゛
                  \    ̄ ̄ ̄ ̄"   /
    ∧_∧ 小日本メ!!   \F5攻撃の予感/ _______   ∧_∧
   <丶・∀・>_____     \____/ =|   /  / || (/(ハヽ∂ 我カ゛民族ハ
   / つ _//       /         |   |  ̄| l ̄ ̄ l    ||<`∀´ハ|  倭奴ニ何ヲ
   ヽ. |\// Hyundai. /             |    | =|  \ ̄ \ ||¬ ⊂ ヽ/  ヤッテモ許サレル
    \}===========}.           |  [二二二二二二二二二二
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/08/02 10:55:13


バルスの予行演習www

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network