jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27163
canada trust クレジット
by from バンクーバー 2013/07/15 18:52:41

Canada trust の銀行カード
のクレジット機能って
自分の口座ににお金が
入ってれば使えるのですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/07/15 19:24:20

カナダトラストに限らず、クレジットと口座残高は別の話だと思いますよ。

お金が入っていれば、クレジットを使わなくてもおろせばいいだけの話ですよね。

クレジットは銀行が審査して認められた人が認められた金額までを使用できます。なので、一人一人違うので直接銀行に聞いた方がよいと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/07/16 02:52:48

とぴ主は銀行カードのクレジットではなくデビット機能のことを言ってるんじゃないんですか。
クレジットカード自体別ものでしょう。

デビットは即お金を払うこと(キャッシュと同じ)なので銀行にお金があれば支払ったことになります。
キャッシャーに、買い物した金額以外に例えば$20余分に上乗せして金額打ち込み現金$20を受け取ってる人などいます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network