jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2716
かっこいい人見たんだけど誰あれ!!
by ネコ from バンクーバー 2005/10/06 16:51:05

さっき かなりタイプの男の人見たんだけど 頭から離れない・・
こんなRES迷惑だとは思ったんだけど・・

日本語で話してたから日本人かな 髪は黒くて前髪分けてる感じで後ろ髪長くて 目つき悪っって感じで・・痩せてたかな 顔細かった
そしてガニマタ〜 背は高めだったね 

声かけにくい雰囲気ムンムンだったから声かけられなかったけど、本人さん よかったら友達になってください!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/10/06 18:50:50

あ、俺のことだね、それ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/10/06 19:40:23

違う、俺だよ、俺。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 19:44:38

馬鹿言うな俺だって。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 19:45:57

いやいや、あっしでござるよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 20:36:14

↑おもろい(笑)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 22:01:08

それ、俺だけど・・でも、チンポ小さいよ(TT)  
Res.7 by ばあさん from バンクーバー 2005/10/06 22:05:10

そんなにかっこよかったらきっとわしのじいさんにきまっておる。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/10/07 16:38:09

どんな服きてた?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/07 16:46:13

私も会ったことあるかも〜〜〜。
私が見た人はかなり体格が良かったです。そして背が高く、
目つきが鋭い。ガニマタで歩いてました。
日本人のような顔立ちでしたが、ちょっと
混ざっているようでした。

で、たまたまその人の真後ろを歩いていたんですけど、
いきなりぶん殴られました。
いきなりですよ!その後は私に謝って、札束を握らされ
たので警察沙汰にはしませんでしたが。
なんでも、反射的に背後を取られると手が出てしまうらし
いです。




名前は、デュークなんとかと言っていました。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/07 16:51:47

東郷・・・

↓こんな目だった?
―・─  鼻  ─・─  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/07 17:36:59

デューク更家??  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/07 17:41:10

それは↑こんなめがねをかけてる?

llベレー帽ll
(( ゜)鼻( ゜))  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/07 17:45:56

Res9>>


それは


       デューク東郷


        ゴルゴ13

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/07 18:17:05

Res.13さん、もしかしてあの人がゴルゴ13なんですか?
誰にも正体を明かさない言う・・・
でも私会ってお話したんですよ。
一緒に写真までとっちゃった♥







ズキューーーーーーーン!!!!

あれ?いつの間にか額に穴が開いてる。。。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/07 18:21:10

(・ ゜・)

こんな感じ?  
Res.16 by さいとうたかを from バンクーバー 2005/10/07 19:45:44

今度ゴルゴに会ったら連絡先訊いておいてください。
死んで欲しい人がいるもんで・・・
もし、ゴルゴがワーホリだったらビザいつまであるんだろう?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/07 19:46:38

ゴルゴ13がワーホリビザだったらめっちゃ笑えるんですけど。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/10/07 20:32:45

かっこいい人とは

書斎にゴルゴ13全巻並べている男のことである。

おれもいつかはそういう男になりたい。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/10/09 10:35:36

私も昨日かっこいい人に会いました♥
目つきが悪っって感じで痩せていたかな。
そしてガニマタ〜 背は高めだったね。

短い髪をグリーンに染めていてピアスしておしゃれな
感じなんだけど、なぜか腹巻き・・・・
それってダサかっこいいスタイル??ちょっと理解不能。

「ローグタウンに行きたいんだけど」って聞いてきたんです。
私が「ガスタウンですか?」とききなおしたら、「いやローグ
タウンで刀を新調してこようと思ったら道に迷った」って言って
いました。
声も渋くってすごいかっこよかったわ〜〜〜〜
 
Res.20 by わかった! from 無回答 2005/10/09 17:41:47

サンジのほうが好き。。。♥  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/10/10 13:41:36

ゴルゴ13はパスポートをたくさん持ってるのでビザはいらないんでしょうね。なんせ20数ヶ国語を完璧に話せるやつなんてそうはいないっすよ。でもワーホリビザだったらほんとにうける。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/10 15:11:34

ワーホリでカナダに来たデューク東郷(ゴルゴ13)・・・ウケた!!

やっぱ職場はジャパレス(笑)?
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 16:45:04

ネコさんの書き込み、知っている人と重なるところがあってスゴク気になりました!(><)
顔は面長で細く、額とあごも長く,眉毛も濃いめ。鼻も大きくて日本人にしてはホリが深くなかったですか?

場所はどこで見かけたんですか?  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/06 01:59:35

その人女いっぱい股にかけてるから、女の敵だよ!  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/11/06 09:58:42

>その人女いっぱい股にかけてるから、女の敵だよ!

 いっぱい股にかけてるんなら、女の友なのでわ?  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/06 10:16:30

デュークはギリホリですかね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network