jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27149
ドラマ「グリー」の俳優コリー・モンティス、バンクーバーのホテルで死亡
by 無回答 from バンクーバー 2013/07/14 13:02:45

バンクーバーのホテルで13日、俳優コリー・モンティス31才が死亡しているのが見つかった。
死因は不明。

モンティス氏は、大ヒットしたテレビドラマ「グリー」に出演。
薬物依存症に苦しみ、治療中だった。

6〜13日の予定でホルに滞在。
13日に外出から部屋に戻った後、チェックアウトの時間になっても現れなかったので、
ホテルの従業員が部屋に入り遺体を見つけた。



どこのホテルですかね?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/07/14 13:19:26

The Fairmont Pacific Rimと新聞に書いてあったよ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/07/15 13:36:08

原因が分かったら教えて〜
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/15 13:52:15

このサイトでチェックできますよ。http://www.ctvnews.ca/
英語が読めなかったら、通訳を雇ってくださいね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/07/15 14:43:27

死因はわかってませんが、おそらく薬物関係かと。
13才くらいから薬物にはまってて、今年の春先も番組出演をキャンセルして薬物治療のリハビリに自分から行きました。

警察の発表によると、友人たちとどっかに遊びに行った後夜中に一人でホテルに戻り、チェックイン時間を過ぎても出てこないのでホテルのスタッフがチェックしに行ったら室内で死んでいたのを発見されたとのこと。
争ったり荒らされた様子はないとのこと。

人気番組に出演しててファンも多かったと思いますが、番組はどうなっちゃうんでしょう。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/07/15 15:44:07

レス3さんの載せてくださったリンク。

女性アナウンサーの方、コスプレ状態?

男性リポーターと、警察の説明、二人とも俳優のような美形でちょっとびっくりしました。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/07/16 20:47:25

やはり、ヘロインとアルコールだそうです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/07/17 06:25:29

だいたい、こっちの若い俳優が突然死するのって、いつも薬物がらみですよね。
この話題が出たときも、聞いてすぐに、ああ、ドラッグだろうなって思いました。
まったくだらしがない!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network