jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27143
余命一ヶ月の花嫁
by 無回答 from バンクーバー 2013/07/13 11:29:19

この動画を見て感動しました!涙が止まりませんでした。
どうぞご覧になってください。命の大切さを教えられます。

http://www.youtube.com/watch?v=7rBURq7yNhk

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/07/13 13:21:47

画像みてないですけど、これってだいぶ前にtvでドキュメンタリーやドラマ化、本も売れた奴ですよね。

この女性の方にはかわいそうですけど、これって裏があってこの人の結婚相手をすすめたのが、主人公の友人でこの男の当時の恋人(今は確か奥さん)が、これをネタに大儲けしようとはじめから計画して結婚させたらしい。。
死ぬ前からビデオとったり、映画やtvドラマの映像契約、出版化を狙ってて、まんまと大儲けしたらしい、今も印税で何もせずに贅沢な暮らししてるようですよ。

私もこの人のTvを見て大泣きしたので、後で真実を知ってショックでした。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/07/13 13:43:15

企画もののAVに出てたらしいですよね。見ましたがホクロの位置が完璧に一致してて、本人なのかなと。

感動したから余計驚きました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/07/13 15:45:42

金儲けの話が本当であればそれは残念です。
人が亡くなろうとしている時にそんな事を考えるなんていったいどんな人間なんだと思ってしまいます。
AVの話しなどもありますが、本当かどうかは知りませんが、
亡くなった方のそういった映像などを捜して公にだした人もどうかと思います。

ドキュメンタリーをみていると、この女性の方は明るくて素敵な方だなあという印象を受けました。若くして亡くなれてたのは本当に残念です。
御冥福をお祈りしたいと思います
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/07/14 10:11:10

この死んだ人もキャンギャルとかAVで美味しい汁吸うことに必死な人だったみたいだし。
男も何か先に書かれたようなインチキ男だったらしいね。
最後に丸儲けしようと家族もぐるになって映画にしたような記憶が。

はっきり言ってみる価値なしです。
AKBみたいなもんですね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/15 10:31:55

トピ主です。事実を知って感動して泣いた私がバカみたいに思えてきました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/07/15 11:42:52

やらせではない、その後結婚もしていない、と、夫のインタビュー記事を読んだことがあります。
あまりにばかばかしい話が出回っているので、当初は反論する意欲もわかなかった、とのこと。
どの程度、事実なのかわかりませんが・・・
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/03 17:15:38

トピ主です。真実を知って、人間が信じられなくなってしまいました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network