jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27119
コイン両替機について
by H from リッチモンド 2013/07/07 17:49:25

セーフウェイなどで、コインを両替する機械を見かけましたが、少ないコインでもいいんでしょうか?
ペニーが使えなくなり、貯まってしまってます。
とはいっても数十枚。
ペニー30枚とかで3ダイムとかが出てくるんでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/07/08 00:14:07

あの〜30セント両替しに行く手間暇無駄じゃない。
1セントコインはアートに使えばいいのでは?
持ってる数にもよるけどガラスのコップに接着剤で貼り付けたり(ちょっとした花瓶になる)フレームに貼り付けたり、1セントコインが廃止になったころ何度かTVでそうしてる人を紹介してましたが、なかなか良かったです。
Res.2 by 真子 from バンクーバー 2013/07/08 00:47:06

私はドネーションしてます。
マックとかセーフウェイとかIGAに募金箱があるので、そこに。
少しだけど、気分がいい。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/07/08 10:04:40

うちの近所のセーフウェイにある両替機はおかねはでてこないです。

いくらか書いたチケットが出てくるので、それをカスタマーサーヴィスカウンターで両替してもらうか
それをお店の支払いで使うですね

ところでペニーは使えなくなりとありますが、おみせでつかえますよ
5セントとか10セントとか払うときに出すのは問題ないですよ
30枚ぐらいなら使っちゃえば良いのでは?




Res.4 by H from 無回答 2013/07/08 11:42:11

皆さん、アドバイスありがとうございます。
かき集めて財布に入れてみたら収まったので(パンパンですが)、お店で使うことにします。
セーフウェイの両替機の情報もありがとうございます。
あそこからお金が出てくるのではなく、キャッシャーで換金なのですね.
仕組みが分かりました。
ありがとうございました。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/08 12:20:49

TDバンクにコインをデポジットする機械を置いているのを見た。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network