jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27112
リッチモンドの2つのナイトマーケット
by 無回答 from 無回答 2013/07/06 13:56:54

リッチモンドの2つのナイトマーケットの特徴を教えてください。

1つは駅からすぐだが、入場あり。
もう1つは駅から無料シャトルバスで、入場料あり。

店舗数の違いや日本人の合う食事の有無、イベントなど
知りたいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/06 21:38:11

チャイナタウンのナイトマーケットもありますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/07/07 01:14:29

チャイナタウンのナイトマーケットは1ブロックの道の両側に出店が出ているだけで、規模はとても小さいです。
リッチモンドの無料の(駅から離れている)方は有料の方よりはずっと規模は小さいですが、チャイナタウンのよりは見ごたえがあります。ステージでイベントをしていたり活気があります。でも日本食の出店は3店舗も無かったと思います。
有料の方は4倍以上広いかと思います。日本食の出店も結構あります。
http://www.richmondnightmarket.com/

元々有った小さい方のナイトマーケットのオーナー(?)の一人が辞めさせられて、その人が新たに始めたのが有料のナイトマーケットだと聞きました。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/07/07 05:58:59

あーだからカジノの近くのやつは活気があるんですねー。
今年はアヒルだらけで可愛かったです。
店舗は相変わらず、スマートフォングッズ関連が多かったです。
あと文具と、なぜか?カラーコンタクトを売る店とか。
PNEにあるみたいなゲームも増えてましたね。

たい焼き目当てだったのに、一つ3ドルもして、びっくり!!!



【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network