jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27088
2013 夏フェスについて
by 無回答 from 無回答 2013/06/30 11:06:22



バンクーバーって野外夏フェスみたいなのないのですか???????


Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/07/03 00:06:40

こんばんは。
わたしも行きたくて探してみましたが、いわゆるサマソニやフジロックにあたるような大型の夏フェスはVancouverでは行われなさそうです。
残念…
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/07/05 17:31:18

夏フェスがあるのかなと思って覗きにきました。
ないんですね。
カナダって遊ぶところ少ないですよねー。
残念!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/07/06 10:21:17

ほんと、カナダってつまんないですよね。皆何してるんですか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/06 23:36:22

バンクーバーの夏は遊ぶところ、それこそ山ほどあると思いますが(週末はフェスティバルが重なって困るくらいです)、遊ぶ、、、の定義がトピ主さんとは違うのかもしれないですね。あるいはイベントがあることを知らないだけとか?ネットでイベントガイドみたいなのを検索してみたらいろいろありますよ。こっちは日本みたいなメディア広告はしないので。

夏フェスというのは良く知りませんが、こんなやつでしょうか?
http://squamishfestival.com/
http://www.islandmusicfest.com/
バンクーバー市内では会場的に大きなフェスティバルが開けるようなところはないと思います。
交通とかめちゃくちゃになると思います。
この類は基本的に田舎というか、場所のあるようなところ、たとえばバンクーバーアイランドのほうが多いかもしれません。ケロウナとかの内陸部とかね。
若者がバンやキャンピングカーに乗ってきて、テントで泊まるイメージかな。

男の子だったらレンタカーでも借りて行ってみては?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/08 19:34:30

まだトピ主さん見てるかな?レス4さんがあげてくれたものの他に

Vancouver Folk Music Festival
http://thefestival.bc.ca/

Burnaby Blues + Roots Festival
http://www.burnabybluesfestival.com/

ちょっと遠いけど Salmon Arm Roots and Blues Festival
http://www.rootsandblues.ca/

あと去年Victoria近辺の野外フェス行ったんですが、名前忘れてしまいました。
トピ主さんのお好みの音楽はわからないのですが、Blues+RootsとRoots and Blues(←紛らわしい)はちょっと渋めです。Squamishのは行ったことないんですが、若者向けなイメージです。
バンクーバー周辺そんなにつまらないですかね?私は毎年夏になると、時間もお金も足りません!

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network