jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27087
履歴書サイズの証明写真の撮れる場所
by 写真 from バンクーバー 2013/06/30 08:59:43

グレーターバンクーバー内で日本の履歴書サイズの証明写真の撮れる場所を至急探しています。
過去ログではボックス写真でというのはみましたが、どのサイズを選べば3x4に近いのでしょうか。ボックスには何もサイズについて書いてなかったもので。パスポート用だと5x7で少し大きすぎて自分で切るにしても大きすぎますよね。
ロンドラでもそんな小さいサイズのは撮れないと言われました。
できるだけ安く取れる方法をご存知の方いらっしゃったら是非教えてください。

【PR】英文レジュメも日本語履歴書も、ラクラク10分でプロ仕上げ!無料!

Res.1 by 写真 from バンクーバー 2013/06/30 11:25:51

申し訳ありません、サイズは4センチ×5センチの間違いでした。一般的な履歴書用の写真より少し大きいようです。過去ログもう一度参照しましたが、最新の情報でも4年以上前のものでした。よろしくお願いします。

【PR】英文レジュメも日本語履歴書も、ラクラク10分でプロ仕上げ!無料!

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/30 14:46:15

ロンドラが、杓子定規なサービスだったと言うだけで、
ダウンタウンでも、もっと各国領事館近くの辺りに行くと、
いろんなサイズで撮影して切ってくれると思います。
各国サイズが違うので、そう言う対応をきちんとしてくれると思います。
以前、行っていたペンダーとハウの写真屋さんがそうでした。
残念ながら、オーナーは自国に帰られてそこはもう閉めています。

私がここ何年か行っているところは、ノースショアの写真屋さんですが、
そこのおじさんは、いろんな国のパスポート用写真のサイズを
書いた書類を持っていて、それに合わせて作ってくれます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network