jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2707
傘の修理をしてくれる場所
by 無回答 from 無回答 2005/10/06 10:47:10

DTで傘の修理をしてくれる場所しりませんか?

Res.1 by 傘って from バンクーバー 2005/10/06 12:55:03

高級傘ならともかく、傘って壊れたら使い捨ての感じじゃないですか。修理してくれるとこ聞いたことないけど、買った方が安いかも。  
Res.2 by はな from バンクーバー 2005/10/06 13:38:29

新しいのを、買うのも一つの手段ですが
直して使うって素敵な考えですね。尊敬します!
でも本当に、レス1さんのように残念ですが聞いたことないですね-。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 14:02:18

もともとカナダ人傘ささないからね。  
Res.4 by from バンクーバー 2005/10/06 16:58:26

RES3さんに大きく1票!笑いそうになりましたが、カナダ人って「霧雨じゃ濡れて参ろう」じゃ無くて大雨でも結構ぬれてる人多いですから。流石にバンクーバーダウンタウンとかにいる方あるいは働いてる方などは、ビジネスマンなどは、傘さしてますけどね小雨でも。
残念ながら聞いたことないです。日本人みたいに傘に対する気持が違うと思います。あくまでも実用一点張りの考え、雨のウッとおしい日をカラフルな傘で楽しもうとかそんなコンセプト無いので、多分壊れた捨てるだと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 18:07:27

壊れても差してそう。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 20:30:47

↑本とさしそう。笑 何しろ日本人みたいに周りがどうじゃないからね。自分がどうが一番重要だ物ね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 22:51:10

DTではないですが、The Umbrella というお店がグランビルアイランドとWブロードウェイにあり、Wブロードウェイのお店は傘工房?も兼ねているのでお直しができますよ。

私は傘はここで買って、壊れたりしたらここで直してもらっていますよ☆  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network