jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27067
ジェルネイル
by カシマ from バンクーバー 2013/06/26 21:15:48

バンクーバーにきて長くない者です。日本でジェルネイルをずっとやっており、そろそろ替え時になってきました。こちらにいる間は自爪で過ごす予定でしたが、やっぱりきれいにしたいなぁと思いサロンを探しています。日本よりリーズナブルと聞いていますが、ジェルネイルの相場、また、おすすめのサロン、キャンペーン情報など、なんでもかまいません。ダウンタウンでのジェルネイルの情報がありましたら是非教えていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/26 23:35:57

美容院よりも日本人の人が個人的にやっているところのほうが安いですよ。
売り買いもしくは求人欄を御覧ください
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/27 15:24:48

個人ではなくてお店でお薦めのところありませんか?


Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/06/27 20:27:47

バンクーバーはお店より個人の方が上手だったりもしますよ。
個人でやっている方は店のやり方にそらなくても良いですし。お店だったら、早く手際よくを重視ばかりで、やってる事がひどい。。なんどかお店にいきましたが、行くたびに爪が痛くなり2,3日は爪が痛くて眠れません。。 (値段もアート込みでTax、チップも入れると$80〜$90ほど。)

日本人の方が個人でやっている所に何度かいったのですが、丁寧 、 ゆっくり時間をかけてしてくれます。
とても良かったです。(値段はチップもいれて$50〜$60ほどでした)
技術も断然上です。


Res.4 by カシマ from バンクーバー 2013/07/14 07:48:11

ご回答、ありがとうございました。
参考にさせて頂きます(^^)
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network