jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2706
日本人男性(アジア系男性)って
by yuierai from トロント 2005/10/06 02:39:43

なぜもてない? 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 03:22:45

ダサいからだよ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ  
Res.2 by 無回答 from トロント 2005/10/06 03:35:41

こういうトピは、女性の私が見てても気分悪いです。もてる、もてないなんて人それぞれでしょ。こんなトピ作る人ってどんな人格してんだろ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 07:41:59

チビで醜くて英語できなくてダサくてレデーファーストを知らないからやね。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 08:06:17

でも、誠実だと思うよ。外見にとらわれて、白人と結婚しても
すぐ離婚したり、養うという価値観がないから、大変そう。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/10/06 08:45:33

誠実?、、、、どこが?
 
Res.6 by queer eye from バンクーバー 2005/10/06 09:31:38

いいオトコは人種を問わずちゃんといるものよ。あたしの職場もアジア系のいい人いるわよ。多分みんな彼女持ちなんだろうけど。あなたの周りにいないだけよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/10/06 09:44:28

え?めっちゃもてとるやん。色んな国でモテモテだよ。あなたのまわりに居ないだけじゃない?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 14:31:40

類は友を呼ぶ!! 誠実な人が回りにいないということは、
外見だけの中身空っぽの人と、つるんでるってことよ!
ど あほ!!   
Res.9 by moe from トロント 2005/10/06 21:49:11

ちゃらちゃらしてる白人男性よりも、日本人男性の方が
誠実でしっかりしてるよー!!
いくらレディーファーストでいいこと言ったってそれだけだもん。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 22:07:58

おれ、誠実でなおかつレディファーストを心得ているのに
なぜもてないんだ?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 22:12:09

ちゃんと出るところに出ています?
公共の場に・・・。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 22:27:57

押しがたりないのよ。電車男のようになるのよ。  
Res.13 by 無回答 from トロント 2005/10/06 22:44:27

ラテン系にもてまくりです。ほんとサイコーです。白人よりラテンがいい!!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/07 13:45:47

背が低くてでなよなよしてるからよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/07 14:00:25

↑それはシークレットブーツはいて、ダンベルエクササイズで筋肉つけたら大丈夫!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/10/07 14:09:55

もてない理由のひとつに日本人(アジア系)男性は女性蔑視や男尊女卑の考え方であるというステレオタイプがあるのではないかと思います。 もちろんこれはあくまでステレオタイプであって皆がそうではないですし、日本人やアジア系でなくても男尊女卑の人はたくさんいるわけですが。   
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/07 14:29:10

そうね。
そう思う。
それから日本人男性はクラブみたいな出会いの場で積極的に声をかけたりとか、しないしおどおどしているから、その人の内面を知ってしまわないと良さがわかりにくいのかもしれませんね。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/10/07 14:53:02

それはトピ主さんが(運悪く)ダメ男ばかり見てるからでしょうね。
輝いてるな女性には、素敵な男性が寄ってきますよ。
もっと自分を磨きましょう。  
Res.19 by jijii from 日本 2005/10/08 17:53:13

咲かぬなら咲かせてみよう

なぜ日本人男性は外国でもてないかということ、どうして日本人女性は外国人に弱いのかということは、とりわけ海外にいるか住んだことのある日本人にとっては馴染みのある話題です。とくにインターネットの掲示板などでは往々にして、尻の軽い女性を非難する男性と、相手にされない男性をばかにする女性とのなじり合いになってしまいがちです。

 理想的には、日本人の男性も女性も同じくらい外国人からもて、でも付き合うのならやっぱり日本人同士のほうがいいという状態であればいいのですが、現実は残念ながらかなり不均衡です。

 ある時アメリカ人同士の会話で、「彼女を作りたかったら、日本に行くのが一番。なんと言っても日本人の女の子にはもてもてだし、アメリカ人の女の子は日本人と付き合いたがらないから、どちらからも引っ張り凧だよ」と言ってるのを聞いて、情けなくなったことがあります。

 実際はともあれ、日本の女の子はいいけど、男はだめというステレオタイプがあると思います。そして確かに、私たち女性はいい女になるために努力しているけど、あなたたち男性は何もする前からあきらめている、ということを言われると耳に痛いです。

 異人種間カップルは、白人女性と黒人男性のカップルは白人男性たちから、黒人女性と白人男性は黒人男性から悪質ないやがらせをうけることがあるらしいですから、日本人男性が載せるインターネット上での愚痴などまだいい方なんじゃないでしょうか。もっとも女性の行動を嘆くことよりも、その憂国の情を男性の自信の無さを直すことに向けられればとも思いますが。

 日本人は製品をニーズに合わせ改良し,なおかつ日本的な良さを持ち合わせた物にして世界中に広めることができるのですから、もし素敵な外国人女性や外国人男性に渡したくない様な日本人女性と付き合いたかったら、同じように相手を研究し(くれぐれもストーカーにはならないように)自分を開発すればいいんじゃないでしょうか。間違いなく日本人の男同士でマージャンや飲み会をしても女性にもてるようにはならないんですから。

 そして、いい男の日本人男性が増えれば、外国人女性と日本人女性が日本人男性の取り合いをするような日がくるかも知れません。ちょっと無理でしょうか。でもクラーク博士も言っておられました、Boys be ambitious! と。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 19:58:24

まず、このトピの意図が分からん?

アジア系男性がもてないという根拠は何?
これはユダヤ人男性が全員髭を生やしているというのと
同じくらい意味がない。
もしかしてこのトピ主は一部の(!)日本人女性が白人
野郎にもててるのは女の魅力のせいだと勘違いしているのかな?
それに比べてアジア系(日本)男性は、現地のカナディアン女性
と付き合えないと・・・

それは、確かにある意味ではもてているんだろうけど、殆どの場合
それは玩具としてであって、真っ当な女として扱われている訳じゃ
ないと思うね。 この玩具にするという表現は昔のカナディアンの
友人の言葉だからね。念のため・・

俺は過去に、白人女性2人、中国人1人 台湾人1人と付き合った
事あるけど、今のかみさんは日本人。
他にもカナディアンと結婚したり、付き合っている日本人の友達が
3人いる。だから、このトピヌシの周りにはそんな男しかいないん
じゃないのって言いたいわけよ。
逆に言えば、もしこのトピヌシが女なら、この人もその程度の女
なんじゃないかな。まあ、こんな結論でいいかな。
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/10/08 20:39:07

RES19さん、
>なぜ日本人男性は外国でもてないかということ

あなたのようなステレオタイプの人がいるのにはがっかりします。
あなたは世界のどれだけの国を訪れたことがありますか?
私は今まで37カ国を仕事及び観光で訪れたことがありますが、アジア系男性がもてないなんて感じたことは全くないです。
例えば日本人の場合。 勤勉な日本人の国民性を理解している女性のいる国(ほとんどはアジア内の国ですが)では、日本人はもてます。
これはその国の女性が、どれだけ他国の男性を(ステレオタイプな意見に惑わされず)理解しているかによってかなり変わってきます。

恐らくあなたが言いたかったのは、日本人男性はなぜ白人にはもてないのか?ですよね? そんなの簡単です。 人を見るときに、いち男性でなくまず「アジア人」として見てるからです。 無意識の中にある差別ですね。   
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 22:29:19

バンには
「あたし外国人としか付き合えないわ、日本人なんて駄目〜。やっぱ外人よね!」
とか不細工面かまして言ってる馬鹿ワーホリ女がうじゃうじゃいるね。こういう肉馬鹿は本当にカナダに来ないでほしい。
思うのは勝手ですけど、周りに聞こえながら街歩いてるのってどうなの?
恥ずかしくないのですかね?
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 23:54:41

>「あたし外国人としか付き合えないわ、日本人なんて駄目〜。やっぱ外人よね!」
とか不細工面かまして言ってる馬鹿ワーホリ女がうじゃうじゃいるね。
↑同感です。「日本人男性は駄目」と決め付けてる女の子が多いと思います。私はそうは思いません。日本人男性にしかないいいところだってあるし、私はやっぱり日本人だからか日本人男性の方がやっぱり好きです。「日本人」としてではなく、一人の男性として見てもらえたらいいんですけどね。ちょっとトピからずれました(^_^;)  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 00:18:51

好きになった人がたまたま外国人だったって人は素敵ですけど、初めから白人じゃなきゃ駄目なんて言ってる日本人女性ってどうかと思う。何を基準に言ってるのか。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 23:25:27

>22

あー、それって女から見ても・・・。

それで結局ほぼ90%の人がヤリ捨てられてるから見てらんない。  
Res.26 by H2 from I’m Feelin’ Unlucky! 2005/10/10 00:23:16

確かに最初のうちは「白人女性と付きあいて〜よ〜」って思うんだけど、でも実際にいろいろと体験しちゃうと、やはり日本男児には日本人女性が向いてるんじゃないかと思う。

白人男性と日本人女性カップルが上手く行くのは、日本人女性の多くは我慢強いからだと思うのは間違いでしょうか?・・

白人女性と結婚してる日本人の友人達を見ると・・
ほんとうに、かわいそうだと思う・・爆

 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2005/10/10 23:15:27

カナディアンの中で、アジア人の彼女を作るのが、一種の流行になっていて、その中でも日本人がもてがちなのは、やっぱりヤリやすいからだってゆ〜話をジャパニーズカナディアンの知り合いに聞いたことがあります。
 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/10 23:18:28

>白人女性と結婚してる日本人の友人達を見ると・・
>ほんとうに、かわいそうだと思う・・爆

我慢している姿を見ているってことですか?
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2005/10/11 00:48:29

>>白人女性と結婚してる日本人の友人達を見ると・・
>>ほんとうに、かわいそうだと思う・・爆

>我慢している姿を見ているってことですか?

尻に敷かれているんじゃないですか(笑)   
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network