jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27041
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/06/21 08:43:05

ウォルマート、ターゲーット

大手の手芸用品店は、マイケルズ
Res.2 by ABC from バンクーバー 2013/06/21 14:42:31

ありがとうございました
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/06/21 15:40:45

Hastings x HomerのDressewはものすごい品揃えで見るだけでも楽しいですよ。
この近辺にボタン専門店のButton Buttonもあります。
ここは個性的なボタンが多くこれまた楽しいお店です。
Res.4 by ABC from バンクーバー 2013/06/21 16:46:33

一度行ってみます!
ありがとうございます
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/06/21 17:22:10


この人、元学校のせんせ。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/21 20:05:33

またこの人。
聞いて教えてちゃんだったんだ。
それで先生?ワロタ
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/21 21:37:14

毛糸はアクリルのものであれば、ウォルマートや大型手芸店とかに売っていることが多いですが、ウールや手染めの毛糸であれば、毛糸屋さんに行かないと見つかりにくいと思います。
私はUBC近くの 10th にあるUrban Yarns ということろに良く行ってます。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/06/22 07:46:46

削除依頼だしたんですねw

Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/06/22 08:23:03

Res.5とRes.6は同一人物 小ざかしい小細工しても、エラのやることは全てお見通しなんだよ!w
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/06/22 08:37:02

トピヌシさん

ここで嫌がらせしているのは、チビデブブスのこの年増のBBA一人ですから。
十何年もいるのに自分の英語がちっとも使い物にならなくて、日ごろの鬱憤を毎日ここで晴らしています。誤字だらけでトピ立てまくってるこのおばはんに、どうか日本語に加えて英語も教えてやって下さい。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/06/22 12:14:28

5と6は別人だす。何十年も住んでいないし、チビでもデブでもないですよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/06/22 15:32:07

>>5と6は別人だす。何十年も住んでいないし、チビでもデブでもないですよ。


え?別人だすか?w
しかしチビでもデブでもない、ブスなんだね!
それから、何十年も住んでないけど、十何年は住んでいるんだね!www
一日も早く、トピ主さんから日本語を教えてもらいなさい!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/06/22 17:58:03

>>5と6は別人だす。何十年も住んでいないし、チビでもデブでもないですよ。

そうだすか。
↓↓↓ショホ゛─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/06/22 19:49:31

5だす。
十何年も住んでないよ。日本で読モしてたことあるからブチャイクでもないと思うんだ。
日本語もマダダイジョウブ。まだしゃべれるよ。
トピさんと同じく、教員免許もってまふ。ご期待に応えられなくてゴメンネ。

習い直した方がいいかしらね?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network