先ほど自分が住んでいた家の友達に連絡をして、送られて来たときのメールを写真に撮って送ってもらうとRevenue Service of BCからのメールが届いておりました。すべて自分の責任ですが、少し状況が悪くなっているかもしれません。それを送ってもらうと友達に頼んだらもうpost offiecerがもう持って行ってるらしく、写真も一応届いたものを撮っていてくれてたみたいです。Revenue Serviceに連絡しようとホームページに行ったのですが、時差などの関係で連絡が取れず、現在はカナダに住んでいる日本人の知り合いに連絡をとって連絡をしてもらうようにお願いしたところです。自分の行動から起こったことなので、自分でした方がいいんですが自分の英語力も日常会話程度ででさらに電話となるといろいろ自分には難しいのでそうさせてもらいました。
Res.16
by
8
from
無回答 2013/06/17 17:05:56
解決に繋がらないかもしれませんが、Ambulance Serviceにお電話してみてはどうですか?
たぶん日常会話ができるなら大丈夫ですよ。
Revenue Service of BCの方が連絡取りにくいと思います。なかなか繋がらなかったり、繋がっても自動音声だったり。Ambulance Serviceのほうは比較的すぐに「人間」につながりました。
Ambulance Serviceに電話してもことの解決にはならないのではないでしょうか?
$2,000は救急車と治療費の総額とのこと、それをRevenue of BCから来ているならRevenue of BCに払って事が終わるものとともいます。
救急車は治療費と一緒に政府の組織に依頼して終わっているのではないでしょうか?
お友だちにRevenue of BCに電話してもらって今の総額と支払い方法を聞いてもらうのが一番だと思います。