jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27004
フルーツがたくさんのっているパンケーキ
by 無回答 from 無回答 2013/06/12 15:35:38


があるレストランがあるらしいのですが、どこか分かる方うらっしゃいますか。

ブルーベリー、ストロベリー、バナナ、他フルーツが豊富にのっているパンケーキです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/06/12 15:53:48

トロントですが、ワッフルとか、クレープだったら、Demetreにありますよ。
でも、パンケーキはどうかな?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/06/12 16:07:19

Res.1さんの言うとおり、
日本人はパンケーキとワッフル、クレープの区別もつかないのか? 笑
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/06/12 16:09:03

コメントありがとうございます。バンクーバーで探しています。
ちなみにパンケーキなので。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/06/12 16:53:50

まあフランチャイズで有名なのが
http://www.dedutch.com/

ロブソンにもあったような。フルーツのパンケーキありますよ(いっぱいって言われると自信がないけど)

それとキャンビーの
http://dinehere.ca/vancouver/dutch-wooden-shoe-cafe
はどっちかというとご飯系(朝食)だけど、フルーツのもありますよ。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/06/12 17:02:26

Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/06/12 21:34:20

Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/06/12 21:53:17

Dedutch はオランダ式パンケーキなので、どちらかというとクレープに近いです。

Coraは行ったことないですが、写真からすると、トピ主さんのお望みの物に近いかもしれませんね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/06/12 22:31:43

多分De Dutchのことでしょうね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/06/13 01:11:47


>Res.1さんの言うとおり、
日本人はパンケーキとワッフル、クレープの区別もつかないのか? 笑



レス1さんのコメントを受けてなぜこう解釈したのか謎。
レス2って、読解力ゼロw
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/06/13 05:50:29

レス2はキャッシングおばさんの人でしょ。
色んなトピを荒らすのが得意なのよ。理解力がないみたいです。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/06/13 07:00:02


>Res.1さんの言うとおり、
日本人はパンケーキとワッフル、クレープの区別もつかないのか? 笑



トピ主さんは、最初からパンケーキって言ってるのに
日本語よくわからんのに在日が潜り込んでくるからややこしくなる。

レス2はキムチトッピングして、チジミでも食ってろ。

レス3のトピ主さんの受け答えで育ちの良さがわかる。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/06/13 11:40:09

これって、レス1?ってぐらい、言動がそっくり。
あの国の人の特徴か?w

以下、コピペ。

>学生時代にコンビニでバイトしていた時の話。
中国人の女性が来店するなり

「切手ちょうだい!」

と、カリカリしながらレジに来た。
私が

「おいくら分ですか?」

と聞くと、

「は?切手!き っ て!切手知らないの?切手ちょうだいよ!
 日本人はニコニコ笑ってるだけで仕事できないのね!!」

と言われた。


イラッとしたが、私のいくらという言い方が悪かったのかなと思い、何円分ですか?と言い直して聞いたら、
お前は日本語分からないかのと責め立ててくる。
あまりの剣幕に私が一瞬ひるむ。

そして、中国人が

「で、いくら払えば?」

と聞いて来たw

私「いや、お客さまのご希望の切手によりますが」

中国人「は?私はいくら払えばいいの?あなた料金計算もできないの?
     日本人は大学出ても計算もできないの?うんたらかんたら………」

そこで中国人の同僚ご来店。
あんたが切手いくら買うか言わなきゃ店員もわからないよという同僚の一言でようやく中国人が自分のせいだと気付く。
同僚GJ!
でもその中国人は一言もあやまらず、

もう二度と来ないわ!!!

と顔真っ赤にして捨てゼリフ吐いて退店していった。
ああ、もう来なくていいよ。。。




Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/06/13 11:53:43

>これって、レス1?ってぐらい、言動がそっくり。
あの国の人の特徴か?

濡れ衣〜〜
レス1さんじゃなくて、レス2だよ。悪いババアは。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/06/13 13:35:50

トピ主です。
みなさん回答ありがとうございました。DeDutchとCoraすごく美味しいそうですね♪ IHopにたくさんパンケーキがあること知りませんでした!試してみたいと思います。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/06/13 15:19:13

薄いのじゃなく、厚みがあるのがいいなら
http://www.jethrosfinegrub.com/#!untitled/sitepage_3

Res.16 by レス7 from 無回答 2013/06/13 16:36:04

厚みのあるパンケーキはIHopにあるかと思いますが、あまりしっとり感がないので、私的には好きではないですね。Coraは、前にも言いましたが、試していないのでわかりません。どなたか行ったことある方おられますか?

こちらのスーパーで買えるパンケーキミックスについても、パサパサ感が好きになれず、自宅で焼くときには日本のレシピで自分で調合しています。

De Dutchのクレープのようなパンケーキは、私は、しっとり感があって、とっても気に入っています。


Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/06/13 17:25:52

パンケーキミックスに、卵白を泡立てたのを入れるとふっくらするらしい。
近いうち私も試してみます。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/06/13 18:20:54

Res.10, ha?
what'a hell you taklking about?
I don't even know キャッシングおばさん,who and what is she?
You should reply me back who is キャッシングおばさん, OK?
If not, I must label you a mentally retarded Buster.
you don't even know what you're talking about.
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/13 19:40:36

↑本当ですよね。いい迷惑ですよね。
「キャッシングおばさん」とか、わけが解らない事を。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/13 20:21:32

18は、無理に英語使わなくてもいいよ。
英語ダメなのに、汚ない言葉羅列していて、見苦しい。
恥ずかしいですよ。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/13 20:28:32

キャッシングBBAの特徴w

とにかく反日刷り込み。(あ、あの国は抗日って言うんだっけ?w)

日本語は書けるけど、読解力はなし。

長文。

これを言うと変えてくるとおもうんだけどw「分かる」を「解かる」って書く。
日本人は、口語では圧倒的に「分かる」使うから。

BBA、まだまだ日本語がダメアルヨ。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/13 20:33:43

>キャッシングBBAの特徴

なんで「キャッシング」なんですか?
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/13 20:47:56

>>what'a hell you taklking about?

キャッシングおばさん=mentally retarded Buster
Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/06/13 21:35:29

キャッシングBBAはこれ。
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=11&msgid=26991&resid=1&order=0&cat=&icon=

読解能力がすごく低いと思う。アスぺなのかなとも思った。トピ関係なく自己主張が激しいよね。
韓国人からのメール、クレジットカードについて初歩的な質問、大家ともめているトピでも
炸裂してるし、その他最近レスがのびていたトピにも、相手の気持ちを無視した書き込みも多い。
文の作り方や、口調が一緒だからすぐわかるよ。

フランス語、英語も堪能だという割には、翻訳サイトをつかったの?レベルの英語で驚きました。
金融系や法律関係にも詳しいともおっしゃっていますよね。関係ないけど大家業もされているみたい。

何者ですか?

Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/06/13 22:46:12

リッチモンドのKさん
Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/06/13 23:22:04

よくリッチモンドのKさんの名前が出るけど、有名なの?
24のキャッシングBBAにあてはまるのかな。ケベック州にも住んでらしたそうよ。
本人いわく、ご友人もたくさんいらっしゃるようですが。内弁慶なのかな。


Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/13 23:36:30

リッチモンドのKさんって誰の事?
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/14 00:19:19

>これを言うと変えてくるとおもうんだけどw「分かる」を「解かる」って書く。

えーーーー!?イヤーン!
そうだったんですかーーーー!?
これからは「解る」は使いませんね!
アドバイスを・・・ありがとうね。
これからは・・・気をつけますねー。(笑)
Res.29 by 無回答 from 無回答 2013/06/14 00:28:38

はは〜んもね。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2013/06/14 00:47:59

ーーーーー!?
これもね。
Res.31 by Coraファン from 無回答 2013/06/14 00:52:07

Cora大好きで月1で通ってます。
主にコキットラムの方です。
でもここはパンケーキではなくて、クレープですね。
ワッフルとフレンチトーストもおいしいです。
フルーツたくさんの甘いクレープもおいしいですが、チーズたっぷりの甘くないのもおいしいです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network