jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26976
プリンストン大学でのスピーチの最後の言葉がわからない!!
by 無回答 from 無回答 2013/06/05 21:41:26

ベン•バーナンキがプリンストン大学の卒業式でスピーチをしました。一番最後に、”Give them hell."と言いましたが、これはどのような意味なのでしょうか?

http://www.theatlantic.com/business/archive/2013/06/ben-bernanke-to-princeton-grads-the-world-isnt-fair-and-you-all-got-lucky/276471/

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/05 23:59:03

以下のようなことが英語の辞書に書いてありました。
Give them hell!
something that you say in order to tell someone who is going to take part in a competition to try as hard as they can to win Remember, you're the best. Now go out there and give them hell!
"さあ用意はできた。みんなこれからの人生、頑張れよ!"という感じでしょうか。
私はプリンストンと関係ありませんが大分まえにうちの子の卒業式に行った時Berbannke先生は経済学部のChairmanでした。
今はFederal ReserveのChaimanとして米国経済の舵取り、頑張られていますね。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/06/06 00:38:28

ありがとうございました。良くわかりました!!!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network