jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26963
Korea's Got Talentの感動する動画
by 無回答 from バンクーバー 2013/05/31 23:36:47

感動する動画です。歌が非常に上手いです。

http://www.youtube.com/watch?v=BewknNW2b8Y

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 00:51:16

何だこのパクリ番組

ライセンス契約してんだろうかwww
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 03:38:30

やっぱこれも韓国が元祖でアメリカがパクったって正当化するんじゃない?

Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 08:33:31

何がパクリだよ
普通に契約してんだろ
お前にとっては日本でやってたクイズミリオネアもパクリ番組か?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 09:43:12

とぴ主さん、有難う。
Youtube Viewer countが12 million以上でしたね。
あの青年の歌は快い響きで、対話共とても感動しました。
辛い事ばかりの人生を真っ向から批判するのではなく、自分の好きな歌を見つけて本当に良かった。

上のレス1,2の方達、無知をさらして恥ずかしいとは思わないのですか?
以後、気をつけて下さい。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 13:02:32

いくらライセンス契約でも、チョンコロが作ると
なんかパクリ臭いな。
あと劣化する。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 13:32:53

私がショックだったのは、この彼まだ若く子どもだったのは最近のことなのに、日本の戦後の孤児のようにストリートキッズで過ごしてきたこと。

韓国って、行政がそんなに遅れているのですか?
誰も保護しなかったんですよね?
あり得なくないですか?
一応、韓国って先進国でしょ?

あと、この番組は、『the Voice』同様、たくさんの国でライセンス契約されているので、パクリではないと思う。
白人ってシビアだから、パクらせないんじゃない?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 14:21:00

いいえ、まだ途上国ですよ。


G7とかG8に日本が70年台から参加しているのが
羨ましいそうです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 15:44:23

日本だって未だ発展途上国よりひどいところ、捜さなくても一杯ある、
あの汚い気持ち悪い台所、お風呂(気持ち悪い)未だに洗濯の乾燥機なし、
靴を脱げと言うが、あのスリッパ何時洗濯した?誰が履いたのか?
ひねってもお湯が出ない。水も倹約、まあいたるところに
それから日本人はなぜお茶碗を持ち上げるの?
アジア圏で唯一スプーンの無い文明国?
食生活はかなり質素、お米だけが多い食生活、肉乳製品欠乏
他アジアと比べても数え切れない位日本は遅れている、
言うと村八分にされるから言わないだけ。
だから他国をいびるんではないよ、似たり寄ったりなんだ。
しかし、他国の悪口だけは世界一だね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 16:38:36

↑じゃあ日本語使わないでくれる

嫌いな民族の言語なんで使ってるの?
早くうんこ酒を飲むあなたの国に帰って下さい。

床に落としたラーメンを直にすすったり、ラーメンを洗面器で食う朝鮮人に言われても
なんとも思いません。

あ、確か韓国のアパートって、トイレと台所がセットになってるんですよね。
ユニットキッチン?ww

Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 16:43:55

掲載した写真、韓国人家庭の台所。

韓国人はこのような場所で、キムチを作ります、そのため、台所の床はタイル貼り、水で流せるシステムです。

台所に便器がありますが、糞、拭いた紙は水と一緒に流せません、隣のゴミ箱に入れます。

つまり、便所、台所、キムチ加工場、システムキッチン、こういう場所で作った、キムチ、色んな物が混じって、美味しいそうです、

まあ、とにかく、素晴らしい発想ですね。

韓国文化、ある意味、うんこ文化です、韓国人、うんこの後手を洗う習慣がありません。

うんこを使ったお酒トンスル、うんこをつかった食品、薬、色々あります。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 16:56:32

>↑じゃあ日本語使わないでくれる

なぜこのような発想になるのか、論理的に説明してくれ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 17:05:06


レス11のような、能無しのうんこ野郎には説明するだけ無駄

てか、説明するも何もwwwww

コイツ相当な痴呆だな。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 17:07:07

     _
    | |   ∧ ∧  うん、この酒! 旨いねぇ
   ノ ヽ(〃´∀`)_ 
    ||大||/    .| ¢、
 _ ||吟||| |  .    ̄丶.)
    ||醸||L二⊃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   `~~´
     _
    | |   ∧ ∧  うんこの酒! 旨いニダ
   ノ ヽ< ミ`∀´>_
    ||大||/    .| ¢、
 _ ||便||| |  .    ̄丶.)
    ||醸||L二⊃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   `~~´
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 17:11:01

レス11だが、レス12のような奴が出てくることはわかってた。

みずからの発言の説明ができない訳じゃない。
隠したいだけなんだよね。
説明を隠さなきゃならないような発言ならするなよ、みっともない。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 17:12:56



  Λ_Λ
 < =( ´∀`) <日本人として恥ずかs・・
 (    )
 | | |
 〈_フ__フ

  Λ_Λ
 <;ヽ`Д´> < ・・
 (    ) 
 | | |   ホ゜ロッ 
 〈_フ__フ   =( ´∀`)

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Λ_Λ  < ふぅ、チョッパリのふりは疲れるニダ
  <丶`Д´>   \______________
  ( ̄ ⊃´∀`))
  | | ̄| ̄
  〈_フ__フ


  \从/     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Λ_Λハッ! < なっ、何見てるニダ!
  < `Д´ >    \______________
 ( ̄ ⊃´∀`))
 | | ̄| ̄
 〈_フ__フ

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/01 17:13:02

>日本だって未だ発展途上国よりひどいところ、捜さなくても一杯ある、
>あの汚い気持ち悪い台所、お風呂(気持ち悪い)未だに洗濯の乾燥機なし、

そう言われればそうですよね!
まあ、日本の古い家の台所とお風呂ですがね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 17:21:06

発言した本人は相当な卑怯者だな。
本人が説明しなくたって「↑じゃあ日本語使わないでくれる」などと言う理由はわかってるさ。
そして、発言した奴がその理由を言わない卑怯者である事も予想してたさ。
案の定、卑怯者だったね。

卑怯者に変わって説明してやるよ。
気に入らない奴は誰彼かまわず朝鮮人と決めつける短絡思考が、「↑じゃあ日本語使わないでくれる」などと言わせてるんだよ。

相手にわかられている、ということにさえ気づけない奴が「相当の痴呆」なんて言ってみたところで、うぬぼれを露呈するだけだぜ、卑怯者君。





Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 17:24:25

          || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
          || 朝鮮人とは   。    ∧_∧  いいですね。
          || 関わらない!  \ (゜Д゜,,)
          ||________⊂⊂ |
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ |      |
〜(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧ ̄ ̄ ̄
  〜(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧  は〜い、先生。
    〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
      〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 17:30:01

>朝鮮人とは関わらない!

だってさ → 朝鮮人に関わろうとするRes.9、Res.10
Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 17:33:08

真面目な質問

19は在日朝鮮人?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 17:38:43

>気に入らない奴は誰彼かまわず朝鮮人と決めつける短絡思考が

よくJpCanadaで、「お前らネトウヨは気に入らない人物を朝鮮人扱いする」とか言ってるのお前だろ。

お前がそういうネタを投下しなければ、だれも関わらないからな。

わかった。お前を朝鮮人扱いはしない。
ちょっと頭がお花畑の日本人って考えるわ。嬉しいか?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 17:43:50

気に入らない=朝鮮人じゃなくて

日本のアンチが度を越してる人=反日感情が強い=朝鮮人
という位置づけなの。もう。

あなた達の普段の行いが悪いから、こうなっちゃたの。
自業自得ですねえ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 17:44:55

レス21は責任転嫁だね。

>お前がそういうネタを投下しなければ、だれも関わらないからな。

レス9はそうでもないみたいだぜ。
俺がネタを投稿せずとも、「↑じゃあ日本語使わないでくれる」と言ってる。

むしろ、「↑じゃあ日本語使わないでくれる」というような短絡思考の発言がなければそれに関わることがない、と考えるべきだよね。

初めにあるのは、「そういうネタ」じゃなくて、「↑じゃあ日本語使わないでくれる」というような短絡思考さ。

Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 17:47:36

>23
レス20の質問にはどうして答えないの?

Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 17:49:15

>日本のアンチが度を越してる人=反日感情が強い=朝鮮人

「日本のアンチが度を越してる」と言うあたりが無理解の証拠。
何に対するアンチなのかがわかってない。
日本に対するアンチじゃなくて、場違い嫌韓に対するアンチだ。

嫌韓者には、嫌韓イコール日本への愛国とでも言いたげなトンチンカン発言が多いけど、それとて短絡思考ゆえだろう。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 17:51:58

朝鮮人と話すのは時間の無駄
あほくさ
Res.27 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 18:04:30

結局、説明できないような発言しかできないのに、それを他人の所為にする。
卑怯者の卑怯たる所以だよ。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 18:05:52



お前が誰なのかはっきりしないから、ハンドル名とか使ったら?
>レス21は責任転嫁だね。

は?RES9じゃないんだけどwww勝手に同一人物とか決めつけてんのww
じゃあネタを投下したRES8はお前だなw

始まりはRES8がネタを投下したからだろ。


お前は
若い子で、こっちで韓国人の友達とか多いから
こういう嫌韓みると火病起こすの?

Res.29 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 18:07:24

他人を蔑んで、それを非難されると罵倒して。
そんな奴に「日本人としてのプライド」とか吹聴されたくない。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 18:24:50

>お前が誰なのかはっきりしないから、ハンドル名とか使ったら?

ご自身は?
>は?RES9じゃないんだけどwww勝手に同一人物とか決めつけてんのww
とも言ってるけど...

>は?RES9じゃないんだけどwww勝手に同一人物とか決めつけてんのww

君=レス9と誰かに言われたのかい?
俺は言ってないなぁ。
言ってないにもかかわらず、君=レス9と理解しうる別の情報が君にはあったんだね。
なんだろうね、それ。フフフ。

>始まりはRES8がネタを投下したからだろ。

じゃまた聞くが、レス8に「日本語使わないでくれる」と注文する発想になぜなるのか、論理的に説明してくれ。


>こういう嫌韓みると火病起こすの?

どちらかと言うと、火病を起こしているのは、説明を隠さざるを得ないような発言をする卑怯を指摘された側でしょ。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 18:28:57

気に入らない意見を言う人を在日だの朝鮮人だとの決め付けて蔑んだり罵倒したりというやり方を、これからも続けるのかな?
Res.32 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 18:40:55

>>30
以前このトピで怒りを爆発してたのね。
それでココにも出没したのか。
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=15&msgid=689&resid=21&order=0&cat=&icon=

嫌韓を見るとイライラするの?
別にそこまで熱く語らなくても。

>じゃまた聞くが、レス8に「日本語使わないでくれる」と注文する発想になぜなるのか、論理的に説明してくれ。

し つ こ い。
はいはい。気に入らないレスは朝鮮人扱いです。
あなたみたいなしつこくて、ハッキリ言ってうざい人も朝鮮人です。
一生嫌韓を嫌ってろ。

Res.33 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 18:45:11

>>30
なんでそこまで嫌韓嫌ってるの??

韓国がけなされると、なんでそこまでムキになるの?

在日なの?

「日本語使わないでくれる」の質問になんでそこまで怒ってるの?
あれ、誰もIP:JPのあなたに言ってないよね。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 18:47:38

>卑怯者に変わって説明してやるよ。
気に入らない奴は誰彼かまわず朝鮮人と決めつける短絡思考が、「↑じゃあ日本語使わないでくれる」などと言わせてるんだよ。

相手にわかられている、ということにさえ気づけない奴が「相当の痴呆」なんて言ってみたところで、うぬぼれを露呈するだけだぜ、卑怯者君。
-------------------------------------------------------------

うん。朝鮮人と決めつけて何が悪い?
なんで日本人の君が怒るのかね?あっ、朝鮮人だったか。ごめんごめん。
別に卑怯だとも思わない。
何故お前が卑怯だって思うのか。それはな、 朝★鮮★人だからだよウハハ〜
Res.35 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 18:49:54

↑正論すぎワロタw
日本から嫌韓嫌う奴はこの掲示板見るなよw
Res.36 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 18:54:44

>「日本語使わないでくれる」の質問になんでそこまで怒ってるの?

あれ?
どこかで「日本語使わないでくれる」の注文(質問じゃなよね)に怒ってるかな?
怒ってるのは、この注文の説明に窮してる方でしょ。

いつも不思議に思ってる事をもういちど質問しただけ。
怒っちゃいない。

怒っているとすれば、「日本語使わないでくれる」との注文をする人の、無礼で迷惑な行い。
気に入らない意見を言う人を在日だの朝鮮人だとの決め付けて蔑んだり罵倒したりというやり方を、不快に思わない人はいないと思うぜ。


Res.37 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 18:59:02


そっち日曜で暇なのもわかるが。
しつこいのお。壁に向かってほざいてろよ。


前レスにもあったけど、なんで在日っていう質問には答えないんだろう。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 19:02:36

>気に入らない意見を言う人を在日だの朝鮮人だとの決め付けて蔑んだり罵倒したりというやり方を、不快に思わない人はいないと思うぜ。

ネットじゃそんなの当たり前だよ。特にこのご時世は。
だから日本sage、韓国age的な発言をしなければいいのさ。

まあ、別にあたなが「日本語使わないでくれる」って言われてないんだから、そこまで怒らなくてもいいんじゃないんですか。



Res.39 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 19:02:42

>うん。朝鮮人と決めつけて何が悪い?

公の場での罵倒を悪と思わない奴の道徳観ってどうなんだ?
そんな奴の「プライド」とやらが「日本人としてのプライド」であると思ってるなら、日本人に対する愚弄だな。

>うん。朝鮮人と決めつけて何が悪い?
>なんで日本人の君が怒るのかね?あっ、朝鮮人だったか。ごめんごめん。
>別に卑怯だとも思わない。

朝鮮人と決めつける事が卑怯と言われていると、勘違いしているらしい。
勘違いじゃなくて、敢えて理解をねじ曲げているのかもしれない。
どっちにしても、肯定されないよね。

それを「正論」というのも、論理評価じゃない。
立場が同じなら暴論でも正論と言う人の、暴論さ。

Res.40 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 19:06:33

「日本語使わないでくれる」ってレス8(CA)に対してのレスなのに、
なぜここまでJPの人(レス11から)がネチネチ言ってるんだろうね。

2〜3回言えば充分なのにね。自分が事を大きくしてるのわかってないのかな。

しかも未だに「在日か?」の質問には答えていない。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 19:07:08

はい。ここからスルー検定ですよ。

対象は誰だか分かりますよね

Res.42 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 19:13:04

>なんで在日っていう質問には答えないんだろう。

状況把握のできない人だね。
その質問に、日本人だと答えたところで、「日本人になりすますな」「嘘言うな」と言われるだけじゃん。
回答しても無駄なのが分かっているから、回答しないのさ。
・質問する
・答えを返される
・返された答えを根拠もなく嘘だと言う
それが常だろ。
卑怯なやり方だよ。

行き着くところはいつも他人への罵倒だ。
行き着くところがいつも他人への罵倒になると言う事は、君(ら)の目的がそれだからじゃないのかね?

>ネットじゃそんなの当たり前だよ。特にこのご時世は。

と言う人もいるが、不快に思うのも当たり前で、非難されるのも当たり前。
そこでだ、当たり前を言うなら、当たり前の道理にそって考えて答えてみてくれ。

公の場で他人を罵倒するのが正しい行いかどうか。
公の場で他人を罵倒するのがプライドなのかどうか。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 19:13:54

>自分が事を大きくしてるのわかってないのかな。

責任転嫁
Res.44 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 19:22:05

>「日本語使わないでくれる」ってレス8(CA)に対してのレスなのに、
>なぜここまでJPの人(レス11から)がネチネチ言ってるんだろうね。

「なぜこのような発想になるのか、論理的に説明してくれ。」とはRes.9に対してなのに、
JPの人や、Res.9じゃないと言うCA の人がネチネチ言って来てるよね。
JPの

>2〜3回言えば充分なのにね。

おやぁ?ふふふ。
Res.45 by 無回答 from トロント 2013/06/01 22:25:24

このサイトで韓国のこと書くと必ずこーゆー話題になる。
わかって載せたのか?

Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/01 22:52:07

日本からレスしている人の事は無視しましょう。
JPで解りますよ。「無回答from無回答 JP」

それよりもKorea's Got Talentの感動する動画の話題に戻りましょう!
感動する動画ですよね!
Res.47 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 22:56:59

皆さんスルー検定中ですよ
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/01 23:39:09

韓国人やフィリピン人は歌が上手い人が多いですよね。
キリスト教信者が多いので、小さいときから教会で歌っているのが理由かしら。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network