jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26955
ロジャースの携帯電話の請求書にある通話明細表示をやめて欲しい場合
by tel from バンクーバー 2013/05/30 16:23:22

どうすればいいかご存知の方いらっしゃいますか?
何月何日に何秒どの番号にかけた と詳細にいつも書かれているのですが、これを明細書に表示して欲しくないんです。
webでも方法が見つけられず、電話をかけても待たされるだけでつながりません

できればインターネットでできる手続き方法を知りたいです。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
困っているので、是非お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/05/30 16:39:49

何かバレたら嫌な内容なんですかねえ笑

明細書の郵送手続きを辞めることはできますよ。ネットで。
オンラインで確認することになりますが。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/01 00:09:13

トラブルメーカーのRogersなんか辞めたらいいです!
連中に付き合ったら不幸な目にしか遭いませんよ!長期契約者の方気を付けて下さい。
親切を装ってお困りの事はありませんか?なんて聞かれて、つい口を滑らせると三年契約のオマケが勝手に付いてきますから!!
コントラクトは絶対に要らないと言っても付けてくる状態で、電話して来るなと言ってもして来る状態です。
カスタマーセンターにリクエストしても御構い無しだから、思い切って契約を斬りました。
カスタマーセンターは平均15~30分待ちは当たり前で、
最後に有難うと伝えると、あろうことか『仕事だからしてるだけだ!』だって!!
次の日、速攻解約しました。
こんな非常識なキャリア亡くなれば良いと本気で思いました。
大きいというだけで何のメリットも生んでくれませんよ。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 16:55:42

しかし明細が無い請求書では困る人が多い。
ごく最近、ビルをメイルで貰いたい人は$2位のチャージになったよ。
それで早速アカウントを登録。あっちもこっちもpaperlessになりにけり。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 17:29:00

2さんのおっしゃる通り、Rogersのカスタマーサービスは最低。

気がつくと断りもなく契約を3年契約にされてて、オペレーターに抗議してもラチあかなくて、マネージャーまで出させてようやく自分の契約は期間の縛りは無いと確認できるんだけど、次に何かで電話するとまた3年契約に戻ってる。のでまたマネージャー出させて…のくりかえし。2回や3回ではない。申し送りしてないの?アホなの?と思うけど、たぶん意図的にやってるのかもね。

もう愛想が尽きて他のキャリアに乗り換えたので解約しようとしたら、30日前に解約届け出して解約番号も貰ってるのに聞いてないとか言い張る。一切確認書面を出したがらないそっちが悪いんだってば。手元メモを根拠に結局マネージャーまで出させてようやくそうですね届け出てますねと合意して即解約できた。もうアホなの? マネージャーが確認したらわかる内容を最初からオペレーターに共有しとけよって。

日本のドコモのカスタマーサービスが天使のように感じたね。幸い乗り換え先のキャリアは今のところよい感じだけど。
Res.5 by tel from バンクーバー 2013/06/01 18:14:14

情報ありがとうございました。
サイトを見たのですが、どこから明細書の郵送をとめれるかわかりません。
まず、アカウントを作らないといけないのですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 18:22:50

携帯電話から、*611に電話。

なんか番号押せって言われるけど、ずっと放置もしくはデタラメに番号を連打すると、
カスタマーサービスにつながるので、「I don't need paper bill anymore」といえばいい。

それか明日SHOPに行けばいい。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/01 19:55:29

Res2です
ショップはお勧めしません!
個人経営だからそれぞれの店で違う対応をされたり、キャリア側の問題でも手数料を請求為れるだけですから。

7年も使って散々苦しめられた経験です。
あまりこのバカなキャリアに執着せず他に移った方が幸せですよ。
今は、他のキャリアも、他のメジャーキャリアのアンテナや回線を利用するから、あまり不便は感じていません!
それと、契約内容や電話料金でも他社が有利です。
因みに、 2GBとインカナダトーク 無制限で月56ドルです。以前は平均70ドル超で不可解なシステムアクセスFeeやその他諸々でしたから。
何も問題が起きなく、安い分だけ物凄く幸せをかんじています。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 20:09:37

まあ、確かにROGERSのカスタマーサービスはよくありませんね。

授業中にも電話をしょっちゅうかけてくる。うんざりしました。

ショップは、モールの中の大きな所だったら大丈夫です。
ただ店員の態度が悪い所もあるので注意です。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 20:12:05

http://www.rogers.com/web/Rogers.portal
ここのサイトの右のMy Rogersの下あたりにあるRegister Nowから、アカウントを作るよ。

わからなくなったらまた書きこみしてちょーだい。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network