jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26951
【正しい歴史認識】実は,戦前の韓国の治安,少女達の人権を守っていたのは…むしろ逆に『大日本帝国』側の方
by 匿名 希望 from 日本 2013/05/30 00:11:46

●韓国政府の「日軍慰安婦生活安定支援法」[1993年〜]適用対象者(認定者)
http://www.zephyr.dti.ne.jp/~kj8899/kteitai.html
「政府登録186,死亡34,生存152,海外居住2(人)…1998.5.4」
↑↑
■注意!■
※1,000倍に盛ってます!
韓国での実際の慰安婦被害の「認定者」は,実はわずか「200人」程…。

↑↑
↓↓

●「約20万人以上の女性と少女が日本軍により辱めを受けた」米国の慰安婦碑
http://news-seven.net/archives/3829346.html
↑※日本人女性も沢山働いていた工場労働者の「艇身隊」とわざと混同させて嘘の噂を広める韓国移民団。


■韓国での旧日本軍による,慰安婦被害にこだわり過ぎ…韓国政府認定で200人程しかいない。(政府責任というよりは,ちゃんと犯罪を取締り切れなかった末端の過失)

実は,韓国の慰安婦被害は戦後の方がむしろ多い。レイプ殺害事件なども多発。(朝鮮戦争,ベトナム戦争など)

戦前の朝鮮総督府は,自主売春は許可したものの,逆に,未成年者売春や人身売買は厳しく取り締まっていました。
実は,韓国の治安,少女達の人権を守っていたのは「旧大日本帝国」の方なのです。

→ ※日本撤退後に逆に治安が悪化
『済州島4,3事件』『保導連盟事件』等々…,暴動,略奪,レイプ,韓国自警団などによる安易な虐殺事件が多発。



■戦前,朝鮮半島で誘拐事件や違法売春などがあれば,ちゃんと摘発され,当時,新聞記事になっていました。
まがりなりにも,当時の半島は,既に准日本基準の法治国家です。

新聞記事の中の犯人の名前は金(キム)や李(リ)。つまり,日本の占領下で誘拐,人身売買などで少女を「強制連行」していたのは,むしろ朝鮮人自身や中国人なのです。
それを取り締まっていたのが日本の朝鮮総督府管理下の警察。

戦争になったからといって,突然,日本軍が法律を破り,ヤクザ紛いの事をし始めたとは考え難い。
それに,本来朝鮮半島の治安は朝鮮人警官自身が治めていましたし,朝鮮人兵士も,日本人兵士よりも,より多く駐留していた筈です。
「日本軍のしわざ」とされる軍や警察の蛮行も,朝鮮人兵士によるものが多く含まれていると考えるべきです。

◆ソース:2ちゃんねるより

◇日本占領下,朝鮮の人身売買,違法売春の摘発を伝えるニュース。↓↓
●1933年6月30日付 東亜日報
http://i.imgur.com/J4lbx.jpg
↑※朝鮮人の男女が少女を誘拐し中国人に売り飛ばしていた事件
●「東亜日報」1939年8月31
http://stat001.ameba.jp/user_images/5b/04/10017309270.jpg
↑※悪徳紹介業者が農村婦女子を誘拐。被害女性100名突破…釜山
●「東亜日報」1935年5月5日
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/000/471/33/1/ianfu2.jpg
↑※民籍を偽造 醜業を強制.悪魔の様な遊郭業者の所業



■日本政府,マスコミは,このまま「慰安婦被害者20万人」説を受け入れますか?
VANKや活貧団や海外移民コミュニティー団体など,韓国の民間団体が,海外で広めて回っている勝手な推計数字ですよ。

日本軍の開戦当時(1941年)の兵士数は,およそ100万人。その後,徴用で700万人程度まで増えましたが…,慰安婦被害者20万人は,ちょっと怪しげな数字だと思います。
アジア中に日本兵の混血児が広まった計算になる。むしろフィリピンなどの東南アジアは,白人(連中軍兵士)の混血児の方が余程多いのでは?
コンドームを使ったSEXもレイプ事件にあたるのか?も提示してみるべきでは?

日本政府,マスコミは,ちゃんと否定すべき点は否定しないと,彼らは益々調子にのり,話を大きくして悪口を広め続けるでしょう。

彼ら朝鮮人は,目には目を歯には歯をの様に,罪人にリンチで復讐するのを当然の権利だと思っている民族性。弱い罪人に対して嵩にかかる連中です。(李氏朝鮮まで,罪人の家族を奴隷に貶め,使役する風習迄あった)
「20万人も凌辱した」を安易に認めてしまうと,復讐で「日本人女性を,20万人凌辱しても良い」と思い込む様な屑連中なのです。
また,反日目的の犯罪は「無罪」「罪が軽い」といったお国柄です。(現在でも韓国はアジア1位の強姦大国)

●韓国,レイプ発生数アジア1位!(日本は57位)
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1310038891/
●韓国の若者の性犯罪,日本の10倍,米国の2倍
http://valvane.blog17.fc2.com/blog-entry-671.html

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network