jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26950
移民エージェントについて教えてください
by はるな from 日本 2013/05/29 23:09:49

こんにちは
カナダへ移民について考えていて、エージェントと相談して移民の計画を立てたいのですが
人材カナダ や ***当事者の申請により削除*** など複数の移民エージェントがあり、どこを選ぶのが最良か悩んでいます。 インターネットで口コミ等を検索してもいい情報が得られませんでした
情報があれば教えていただきたいです

Res.1   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.2 by はるな from 日本 2013/05/30 03:05:19

そうなのですか..
もしご存じでしたら具体的に聞いてもよろしいですか?
例えば,そこは依頼の達成率が低いとか、なげっぱなし!とか
当事者からの申請により削除しました。
Res.3   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.4   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/05/30 21:49:44

日本企業は結局口だけ
金請求して、もしだめでも返金しません。
企業とのコネもないし、結局相談してもビザの種類説明されるだけ。
そんなの自分でも探せるのに、無駄な時間をさいてそんな説明聞きにいくならムダ。
ここはコネも大事だから日本の企業より、違う国の会社あたってみたほうがもっと行動力あって、もっと効率いいやり方を教えてくれる。
他の国の批判する人もいるかもしれないけど、自分のためになるなら別にそういうところを利用してもいいのかなって思うけど、日本人のほうが安心っていうなら、まーがんばって。
結局言われるのはどこも一緒だから
Res.6 by はるな from 日本 2013/05/30 23:10:31

なるほど。賛成です
確かに気が付きました
違う国の会社というとやはりコネがあるのはカナダの会社ですか??以外に中国とか?移民おおいですし
こういう感じのでしょうか?台湾人の友人がみつけたエージェントなのですが
http://www.jdcrc.com/ca/Projects2.asp?id=3
Res.7 by はるな from 日本 2013/05/30 23:17:45

世界は広いのでその中で一番自分のためになるように進めていきたいです!
移民関係の事いままでなんも知らなかったので意見を聞かせて頂けてありがたいです
Res.8   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/05/31 20:02:16

人材カナダ、いいですよ。
でも最近繁盛しすぎて、コンサルタントさん大丈夫かな?
とは思うけど。責任もってちゃんと一生懸命やってくれるでしょう。
あと、え?そんなことする…?っていう、ズルいというか、ちょっと…って事があったけど、まあそれはビザ申請とは全く関係ない部分でのことなんで、まあビザ取れたし、別に金銭的損をしたわけでもないから、別にいいけど…。

オススメではあります。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/06/03 23:09:21

up
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/06/04 01:25:12

up
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/06/04 17:07:51

up
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/06/04 18:27:33

○○○○についての書き込み、全部削除されちゃったね。
そんなに都合悪かったのかな?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/06/04 18:53:06

あのアルファベットの会社だね。***当事者の申請により削除*** 
Res.15 by はるな from 日本 2013/06/05 01:34:22

本当だ  消えてますね(・_・;)

Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/06/05 14:54:16

up
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/06/05 15:07:57

某エージェント名が消される前から、upだけのコメントが何回かあったけど
わざわざ何回もupする必要がどこに?

人材カナダは褒められていて、某社は良くないと書かれていたから?


トピ主さん、カナダだけでなく日本にも何社か移民コンサル会社がありますよね?
とりあえず気になった会社に問い合わせしてみて、それからどこに依頼するか決めて行けばいいんじゃないでしょうか?



Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/06/05 19:19:14

最初から悪意が感じられますね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/06/06 15:20:45

UPしたのは、日本人の皆さんにここだけは近づかないようにと知ってもらうためです。***当事者の申請により削除*** 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/06/06 16:33:18

別に ***当事者の申請により削除*** の回し者でもないけれど、

>UPしたのは、日本人の皆さんにここだけは近づかないようにと知ってもらうためです。***当事者の申請により削除*** 

理由も書かず、***当事者の申請により削除***、というのは
営業妨害になりませんか?同業他社の嫌がらせ?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/06/06 17:18:29

日本人経営ではないと書くのもいけないんだ。
中国人であるというのが恥なんだね、あの会社。評判いいなら白人でも中国系でも隠すことないのに。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/06 19:57:50

↑図星。バッチリ真ん中高め。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/06/06 22:09:44

消えている名前Aの会社は一体どんなことをして皆に嫌われているのかしら?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/06/13 11:01:33

up
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network