jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26948
【男性に質問です】どの人種の女性が好きですか?
by 無回答 from 日本 2013/05/29 09:32:31

日本人女性、白人女性、黒人女性の中ならどの女性が好きですか?
僕はやっぱり金髪青目で背が高い白人女性が一番で大好きです。
次点で黒人女性でお尻が大きいのに魅力を感じます。ただ肌が黒いのには抵抗があります。
最下位で一番魅力が無いと思うのは日本人女性で、黒人女性は上記で言った通りお尻が大きくてセクシーでまだ魅力があるから良いけど、日本人女性は胴長短足の上に小柄で貧乳でお尻も小さいときているから、救い用が無いと思います。
金髪青目の白人女性と日本人女性を比較すると月とスッポンに見えます。
決して日本人女性を馬鹿にしている訳ではありません。
あくまでもディベートなので。

皆さんはどの人種の女性が好きですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/29 09:48:38

本音でバトル!
に書けば?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/05/29 12:59:49

白人女性:やっぱなんか違う。そのうち甘ったるいカップケーキとか食べて豚になる。
黒人女性:スタイル良いけどなんか違う。
チャイニーズ(大陸):まあ・・・顔と性格良ければ。
チャイニーズ(香港):うるさいけど、顔と性格良ければ
台湾:台湾人の金持ちは調子こく女が多いから、それ以外なら
コリアン:論外。ナイキとかpumaのスニーカーとか・・・えぇっ?ってなる。
日本人:バンクーバーによくいる、ワーホリのアホ女で図に乗るタイプは論外。それ以外、顔と性格良ければ

日本人>台湾>白人>チャイナ各種>黒人>コリアン
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/05/29 16:54:32

3日後には「どの人種の男性が好きですか?」ってトピあげるんでしょ?あんた病気だよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/05/29 17:24:22

日本人DISりたくてしかたないんだよ、こいつは
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/29 19:53:18

今までの経験では日本人女性が一番エロい。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/05/30 09:29:06


e-M@ple は、日本からでも、韓国からでも 中国からでも

世界中どこからでも

From トロント って出来るよ!

そっちに行けば?

男性多いし、みんなクソ真面目に答えてくれるよ。






Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/06/01 15:58:06

トピ主さんはあの恐ろしく大きなお尻がすきなんですか? 人の好みっていろいろですね。
黒人さんに限らず、白人さんでもお尻大きな人多いですね。

金髪の白人さんもかっこいい黒人さんも好きですが、やっぱり僕は日本人女性が一番好きです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network