jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26919
最近のVANCOUVER
by 無回答 from 無回答 2013/05/22 22:23:27

月末、VANCOUVERに遊びに行きます。で、質問です。

気温や天気はNETで確認できるのですが、体感温度って微妙に違いますよね。(個人で違うのも理解しています。)
なので、VANCOUVER在住の方教えてください。
半袖一枚だと寒いですか?暖かめのフリースが夜用にあったほうがいいですか?
薄めのパーカーで大丈夫でしょうか?

CANADAでも寒い所にすんでるので、寒さは比較的平気なのですが、湿度のためかVancouverは肌寒く感じる気がするので、お時間ある方、参考までに教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/05/22 23:14:40

ここ最近、肌寒い日が続いています。
1週間前は、日中はポカポカしていましたが・・・

いずれにしても、夜出歩くならフリースくらいはあった方がいいかと思います。
いつも車で外出なので、バス待ちの時寒いかとか、そういうことがわからないですが、わかる方教えて差し上げてください。
Res.2 by ko from バンクーバー 2013/05/23 01:28:11

今は風も強く、寒いので半袖だときついと思いますよ。
周りの人もパーカーなどを着ているので何か持ってきたほうがいいと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/05/23 10:58:50

昨日バンクーバー行ってきました。想像したより寒かったです。街ゆく人も皆、長袖のジャケットか薄手のコートを着ていました。薄いトップス一枚では長時間の外歩きはキツイです。あとよく雨が降るので傘はあったほうがよいですね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/23 11:02:57

何このトピ?寒かったら、そこらへんのお店で洋服を買えばいいだけのことでしょ?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/05/23 12:43:55


何このコメント?オバサンはおとなしくT&Tにでも行って、今夜の食材買ってればいいのよ!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/05/23 14:42:42

バンクーバーに限らず、旅行の時は一枚は羽織りものを持って行くのがよいですね。熱帯の国でも朝晩は冷え込んだり、屋内の冷房がきつくて上着が必要になることはままあります。
Res.7 by トピ主 from 無回答 2013/05/23 22:43:37

コメントありがとうございます。

やっぱり忠告されましたね。寒かったら、買えばいいと。それを言われるのを覚悟でトピを立てたんですが、はっきり言われると傷つきますね。
実は冬にVancouverに遊びに行った時に、あまりの暑さに汗だくになったんです。着ていたコートが温かすぎたのと、普段とっても寒い地域に住んでるから、そのギャップに体が対応できなかったんだと思います。おかげで、コートを着て暑いか、コートを脱いで寒いかの選択を強いられました。その時に温かければいいというのもでもないと、身にしみました。だからといって、薄手の羽織物を買うのももったいなくて。


皆さんのコメントを参考に、防水性の強いフリースのジャケットを一枚羽織っていこうと思います。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/23 23:03:07

>だからといって、薄手の羽織物を買うのももったいなくて。

そんなに貧乏だったら、バンクーバーには旅行に来ない方が良いわよ。
あなたにはバンクーバーの物価とかホテル代は高すぎると思うわ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/05/23 23:14:46

お金でしか物事は判断できないんですね。

あなたの住んでいる所は今夜月が見えますか?今夜の月は綺麗ですよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/05/23 23:19:03

トピ主さん、傷ついちゃいましたか。あのオバサンのせいで・・・かわいそうに。
バンクーバーは日差しが強い日は、ぽかぽかしていますが、夕方から急激に気温が下がるときもあるので、はっぱり羽織るものは持ってきたほうがいいですね。


RES5とRES8の『無回答fromバンクーバー』は同じ人ですね

イヤミなオバサンって必ず『無回答fromバンクーバー』なんですわ…



Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/23 23:54:35

>あなたの住んでいる所は今夜月が見えますか?今夜の月は綺麗ですよ。

はー?月が見えるからなに?
狼男かなにか?月が見えると狼に変身できるから重要なの?
はー?なにこれ?
Res.12 by Maji Unkoちゃん from 無回答 2013/05/24 00:50:23

↑でたwwww性格悪いバンクーバー鬼女クソババアの特徴

得意の『はー?』wwww
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/24 01:04:13

イヤミなオバハンってN★O★Iさんでしょ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/05/24 01:13:01

N★O★Iさん?
知らんな!

でもこの無回答fromバンクーバーのイヤミオバサン(はー?が口癖)って
不定期に出没するよね
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/24 21:42:45

>byMaji Unkoちゃんfrom無回答2013-05-24 00:50:23 JP
>↑でたwwww性格悪いバンクーバー鬼女クソババアの特徴

この日本からの「Maji Unkoちゃん」ってなんなのよ?
バカ?日本からアクセスする人にはろくな人がいませんよね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/05/24 23:28:09

はーーー?えーー?イヤーーンババア(レス15)は、被曝と被爆の違いもわからない
身長152cm、体重62kgのファン太郎クリソツ、バンクーバーの在日クソババアwwwww
Res.17 by Maji Unkoちゃん from 無回答 2013/05/25 00:21:58

RES15

はー?えー?
無回答fromバンクーバーのオバサンっていつもイヤミ書いてるね

CAの人にも、イヤミ散々かいてますが?

はーはーはーはーはー
いつもはーはーはー

おばさんがはーとか使うなよ 鬱陶しい
Res.18 by Kusoちゃん from 無回答 2013/05/25 00:28:55

Unkoちゃん、ここみてみ。ここのレス6
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=16&msgid=25101&ntopic=6
Res.19 by Kuzuちゃん from 無回答 2013/05/25 00:36:10

この貼り付きヤモリ、歯医者で働いとったんちゃうか?w

はーーーーーーー?はーーーーーーー?イヤーンバカーン
林家木久蔵かw
Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/05/25 00:47:56

>>18

おなじみ無回答fromバンクーバーのキチガイ女平常運転。

〜 キチガイババア 無回答fromバンクーバー について、塩川正十郎

「これはねえ、やっぱり狂ってますよ。この人は。
顔見てご覧なさい。目はつり上がってるしね。顔がぼうっと浮いているでしょ。
これ気違いの顔ですわ」
Res.21 by Maji Unkoちゃん from 無回答 2013/05/25 00:49:06

>>18

レス6は精神病のおばさんですな。
鬱病なんでしょ。どっかでトピ立てたww
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/25 00:58:53

↑はいはい。

Maji Unkoちゃん=Kusoちゃん=Kuzuちゃん

日本からご苦労さまです!
相変わらず仕事が忙しいみたいですね!(笑)
Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/05/25 00:59:57

>21
この貼り付きヤモリの自作自演と、被災者へのふざけた態度、絶対に許せない。
e-Mapleは最近投稿禁止になり、このババアのトピは全て NDモード に設定され
後部にリスティングされている。
カナダ在住の人達は日本の危機に対して皆、こういうふざけた考えなのだろうか?

Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/25 01:28:44

↑はー?日本が危機だと本当に思っているなら、
この掲示板で釣りトピ立ててないで、
原発でボランティアとして働きなさいよ!
Res.25 by Maji Unkoちゃん from 無回答 2013/05/25 02:19:55

Maji Unkoちゃん≠Kusoちゃん
Maji Unkoちゃん≠Kuzuちゃん

うーん違いますよ!!

勝手にそう解釈してればいいじゃないですか!!
やもりさん!

最近は釣りトピたてないの?■★●とかの記号使ってさ!
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/27 10:13:12

↑こいつはZの工作員
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network