jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26910
テニス教えて頂ける方
by H from バンクーバー 2013/05/21 14:41:45

こんにちは。
お友達にテニスラケットを譲って頂いたのでこれを機会にテニスを習いたいと思っています。
ラケットは数回しか握ったことがないので本当にビギナーです。
どなたか上手な方、ベーシックだけでいいので教えて頂けるとありがたいです。
料金などは一緒に相談しましょう。
よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/05/21 19:28:56


Hさん
こんにちは
メールさせていただきましたのでご確認ください。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/21 19:56:20

テニス教えてあげるといって愛人募集している男性に注意してね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/05/21 21:55:37

テニスするより、テニスの王子様見るほうがおもしろいよ
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/22 12:45:26

ビリアード一緒にやってレイプされた女性もこの掲示板で知り合った男にやられたんだよね。
トピ主さん、女性?だったら危ないよ。変な男いっぱいいるから。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/22 16:03:20

知ってる。知ってる。
自営業(といっても小さな会社経営)
自称テニスが上手いと思っているけど、ほかから見たらそうでもない
40代既婚男性。
ゴハン行きましょう。に気をつけてね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/05/22 17:18:33

それって、誰?知りたい、知りたい。ヒントをお願い。します。

2−3年前にテニスをはじめたときに、友達からあいつには注意した方がいい、って人を
数人教えてもらったことがあるんだけど。

もしかしたら、K.K さんのこと? あの人は若い女の子をいつも探しているってきいた。既婚のはず。

しかし K. K は自営業ではなくて、どっかの会社に務めているときいたような覚えがあるな。

それとも、すごい教えたがりという噂の(テニスの下手な日本人の女の子を見ると

口を出さずにはいられないらしい)、名字が S ではじまる人? あの人は自営業ときいたような


Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/25 04:28:38

これってトピ主が、女振りして嘘言ってるよね。

どーしよー。
私にテニスを教えてくれた親切な女性に、メールするようにすすめてしまった。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/25 10:14:37

え?
トピ主って男だよねぇ
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/25 11:58:25

女の振りしてる男なのか?
お友達に なんて男は使わないはず。
知り合いで国体優勝級の人が、ボランティア同然で(交通費で赤字くらいしか受け取らない)教えている人がいて、その人にこのトピ教えてしまった。

その女性はテニスが純粋に好きで、金目的じゃなく教えてあげようっていういいひとなのに、こういう怪しい人に関わることになったら俺のせいだ。スゲえ自己嫌悪。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network