jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26909
未成年でも売ってくれる、タバコ屋ありますか?
by じゅい from バンクーバー 2013/05/21 13:41:05

未成年でも売ってくれる、タバコ屋があると知人から、聞きました。
それって本当ですか?
本当であれば、店の名前を教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/21 14:43:12

バカか。
あるわけないだろ。
お酒に至っては40歳以下でも免許書見せろと言われる。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/21 14:48:15

運によります。
同じところでも日によってID聞かれたり聞かれなかったり…
大きなスーパーなどは必ず聞かれます。
私は喫煙者ですがカナダでタバコを吸うのはお金がかかります。
未成年ならば余計、吸わない方がいいですよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/05/21 15:07:22

気持ちは痛いほど分かる。
日本なら、コンビニでタバコ購入しようが酒購入しようが、レジの「20歳以上です」のボタンを押せば買えるもんな・・・

カナダはうるさいので、19まで待ちましょう。
IDなければ本当に買えない。ヘタすると通報されるから気をつけてね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/21 19:18:36

アメリカのインデアン居住地に行きましょう、半額で買えます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/05/22 01:42:06

草にしなさい。草なら年齢関係なく買えるよ。
Res.6 by あほか from 無回答 2013/05/22 02:28:42

あほか そんなやつはカナダにくんな 日本の恥だよ
Res.7 by あほか from 無回答 2013/05/22 02:29:57

親の気持ちをかんがえなさい。くだらんことしてないで。悲しむぞ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/05/22 06:03:43

>>あほか そんなやつはカナダにくんな 日本の恥だよ

ほんまや
それでのうてもそこは日本の恥の吹き溜まりやのにな
これ以上カナダに日本の恥が集まってきたらどないすんねんなぁLol
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/05/22 07:40:51

なにいってんの?
ワシントン州は合法で草買えるよ。
バンクーバーでも簡単に手に入るし。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/05/22 07:54:25

↑偉そうに書いてるけど、ワシントン州で買えるのは21歳以上。
だからタバコも違法な未成年は買えないの。よく調べて書こうね〜。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/05/22 08:31:55

バンクーバーでも簡単に手に入るけど、違法です。
医者からの許可書ないと
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/05/22 10:07:55

こう言うアホは、ボーダーで捕まって二度とアメリカに入国できなくなれば良い。
(トピ主の事じゃないよ。でも、タバコはやめるのが難しいので手を出さない方がいいよ)
薬系で捕まると、他の国に入国するのも、ビザを取るのもすごく難しくなる。
自分の可能性を狭めたければドンドンバカな事すれば良いよ。


Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/05/22 11:35:40

High school の留学生?
語学学校なら年上一杯居るから買ってもらえるし。
法律で決まっているからタバコ買えませんって割りにマリファナは氾濫しているからバンクーバーで笑えるよな。


【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ

Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/05/22 13:02:02

↑15年ぐらい前に、そうやって最初は、客として関わり始めて

そのうち自分がディーラーになって、

最後、ガスタウンで殺された日本人の男いたね。。。

かかわらないのが一番だよ。ディーラー装って囮捜査の警察官もいるし。

日本では出来ない囮捜査もこっちでは問題なくやってるから。
Res.15 by じゅい from バンクーバー 2013/05/22 14:09:14

Res-13さん、High schoolの留学生です。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/05/22 14:30:39

金のない語学生やワーホリがロブソンあたりをうろついているから仲良くなればいい。
Res.17 by アキ from バンクーバー 2013/05/29 23:49:41

今度愛用してる店教えるけど?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/05/30 07:38:44

>フリー掲示板 No.26909
これを放置している運営の体制に疑問を感じます。
削除したほうがいいのでは?
売ります買いますで、タバコ・酒の販売は禁止にしたほうがいいと思います。



いつものチクリ魔がご意見コーナーに投稿してるぞ。
『先生〜〜、誰々さんがこんな事やってますぅ〜!注意して下さい〜』ってねw

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network