jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26904
お勧めのマッサージ・整体・カイロ探しています。
by 肩こり from バンクーバー 2013/05/20 07:39:49

肩こりなどがひどく、マッサージできるところを探しています。
カイロや整体などでもいいです。
(針はちょっと怖いので、、、、針以外で。)

会社の保健に加入したので、保健でカバーできるところに行きたいのですが、
おすすめのところを教えてください。
できればスカイトレイン沿線がベターです。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/21 16:26:52

オススメのお店は解りませんがオススメでないお店は
ロブソンにある'てあて'ってところで店長は施術は上手だけどお客を上から目線でなれなれしい感じで馬鹿にした口調で話すから気分悪くて二度と行く気になれませんでした。ここはやめるべき 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/05/22 15:15:31

私もここの店長さん、苦手でした。予約する時に話したら
ものすごい偉そうで。。施術は別の人でしたが一回行ったきり二度と
行きません。散々だったので。日本語通じるだけで行かない方が良いです。

保険でカバーされる所がご希望でしたらRMT、いわゆる
「レジスタード・マッサージ・セラピスト」の人ならたいてい大丈夫ですが
それ以外の指圧、整体マッサージ系はカバーされないことが多いです。
まず確認された方が良いかと思います。
Res.3 by 肩こり from バンクーバー 2013/05/22 17:58:57

情報ありがとうございます。

保健に加入する前に、マッサージの場所を探しているときに、てあてのホームページを見て行こうか考えてたことがありました。
結局いかなかったのですが、お勧めできないところなんですね。

レジスターの方がされているところに行きたいと思っているのですが、
どこがいいのかまったくわからず。。。。

カイロの清水先生のところを考えていたのですが、仕事が平日の朝〜夕方なので、週末など、時間があわせやすいところでいいところがあれば、と思っているんです。

でも、てあては行かなくてよかったです。貴重な情報ありがとうございました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/05/22 19:03:14

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=11&msgid=26871&order=0&cat=&icon=&dummy=4

このトピの主ではないのですが、釣られるように行ってきました。
King's Feetの鹿児島出身の方は親切で丁寧で良かったですね。
基本的に月曜と木曜が休みだと言っていました。

また近いうちに行くと思うので保険のこと聞いておきますね。
Res.5 by チャチャ from バンクーバー 2013/05/22 19:11:40

てあてはよく広告出してるってことはお客の入りが悪いんだろうな。家の中国人主人も行ったことあって店長最悪って言ってた。主人があんな最悪な日本人をバンクーバーで初めて見たって(笑)いくら技術があっても人を上から目線だったら客は減って行きますね。
バンクーバーに住んでる日本人は100%信用するのは無理かも。

話が少しズレてスミマセン。

Kings feetってところも良いらしいですよ。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/05/23 13:17:00

トピ主さん、カイロの清水先生のところは土曜日も開いていると思いますよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/05/24 21:52:57

てあて のオーナーさんは、確かに接客業には向いていないかもしれませんが、
マッサージは上手だと思いますよ。



Res.8 by 関係者や身内 from ではありませんよ 2013/05/24 22:08:09

てあてのオーナーさん、私好きですよー。上から目線なんて思ったことなかったので、びっくりです。相性ですかね。色々親身になって聞いてくれるし、話がいつも面白くて笑わせてもらってます。

今は鍼の学校に行かれてるみたいで余り出勤されてないからかもしれませんが、いつも予約がいっぱいで取りにくいです。腕もバンクーバーではトップクラスだと思います。

JPに広告を載せてらっしゃるので、これも見てらっしゃると思います。オーナーさん、ファンもいますよ。頑張って。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/05/24 23:58:39

てあてのオーナー って、
以前この掲示板で セクハラ疑惑のあった人ですか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/05/25 21:41:34

Res.4です

保険についてですが、

鍼灸師であったり、治療行為にあたるような施術をできる資格を持った人から、そういう施術を受ければ、日本でもカナダでも保険適用になることが多いそうです。
聞いたのですが知識がなくて詳しくはわかりませんでしたが、針やお灸のことではないでしょうか?

鍼灸師
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8D%BC%E7%81%B8%E5%B8%AB
Res.11   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/05/26 09:38:27

↑ワークビザや移民になれないことで、ひがみや嫉妬から来る
他の営業妨害はやめましょう。
いやらしいマッサージ(援交)をしてた大阪からきてた22.3の
人ですか?
Res.13 by びび from バンクーバー 2013/05/27 05:37:01

やっぱりてあては評判悪いんですね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network