jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26899
大きい店舗のバリュービレッジはどこですか?
by Value Village from 無回答 2013/05/17 22:42:35

バンクーバー近辺のバリュービレッジで大きな店舗はどこですか?
雑貨、家電の多い店舗を探しています。店舗名、住所も分かれば助かります。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/05/17 23:53:14

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/05/18 00:05:42

バンクーバーのページに直接飛んで行かない様なので、アドレスを貼り付けます。
Value Village Hastings #2001 1820 E Hastings St Vancouver , BC V5L 1T2
Phone: (604) 254-4282
Hours: Mon-Sat 9-10 | Sun 10-9

Value Village South Vancouver #2007 6415 Victoria Dr Vancouver , BC V5P 3X5
Phone: (604) 327-4434
Hours: Mon-Sat 9-10 | Sun 10-9

Value Village Richmond #2098 8240 Granville Ave Richmond, BC V6Y 1P3
Phone: (604) 248-2285
Hours: Mon-Sat 9-9 | Sun 10-6
Res.3 by Value Village from 無回答 2013/05/18 02:50:25

ホームページでは中の様子が分からなかったので質問させて頂きました。
リッチモンドは行ったことがないので今回行ってみようと思います。
アドバイスありがとうございました。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/18 08:23:48

リッチモンドは大きさ的には普通かな。
個人的には North Coquitlam 店が比較的大きくて、近くに行けば寄ることが多い。
2739 Barnett Highway Coquitlam
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/18 10:22:00

店舗の大きさで言うならば、
サウスサレーでは無いでしょうか、
キングジョージとHwy10の北側です。


Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/18 16:53:23

横で便乗させてください!
ショッパーズで一番品揃えが多いのはどこだと思いますか。家電をふくめてです。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/18 17:27:27

ショッパーズって家電なんて扱ってました?
Res.8 by Value Village from 無回答 2013/05/20 01:50:11

リッチモンドのバリュービレッジにて欲しいものが、いくつか見つかりました。
タイミングもあると思いますが、雑貨・家電はそれなりに揃っていて満足しました。

ノースコキットラム、サウスサーレーも大きい店舗なのですね。
次回はそちらに行ってみます。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/20 02:15:24

バリュービレッジって臭くありません?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/20 07:48:33

↑バリュービレッジに限らず、セカンドハンドのものを売っているところは、古いモノの匂いがしますね。当然のような気がしますが。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/21 01:32:33

この頃の日本人はバリュービレッジなんて行くんですか?
それとも宝物探しみたいなのが好きな人ですか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/05/21 07:41:41

↑バリュービレッジは日本人とか関係なく行く人は行きますよ。

服なんかを買う人は少ないでしょうけどね。

また、日用品なんかも、いまどきは新品のほうが安かったりするので(特にバリュービレッジはディスカウントショップの新品と同じくらいの値段をつけてるところもあります)とにかく安くという意味で行く人も少ないと思います。というか、ああいう場所は何かピンポイントで欲しいものを見つけることは、よほどラッキーじゃないと無理で、行ってみたら何か面白いものが見つかったというような使い方をしている人がほとんどじゃないでしょうか。

私を含めて、日本人がああいうお店に行くのは、楽しいからでしょう。
特に何十年も前に日常的に使われていたもの。古い食器。文房具、キッチン用品。ラベルのデザインの古さ(何十年も前っぽい裁縫道具)当時に流行ったもの(ダイアナ妃ご成婚記念のお盆)など、たぶんカナダ人にとっては、ちょっと古臭いだけのイメージのものでも、私たち外国人からするとちょっと別世界的な庶民の歴史をのぞけるみたいなイメージです。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/21 14:45:13

バリュービレッジでもブランドものがあるときもあるけど
オイラは入るとクシャミの連発。
バリュービレッジアレルギーのため行かれません
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network