jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26894
叶いますように。
by 無回答 from バンクーバー 2013/05/16 09:59:05

このゲームを伝えてくれた本人は、
やってから、本当にたったの10分で
願い事が叶ったそうです。


そんなこと言われるとアナタも
やりたくなるでしょ?

もちろんワタシも即やりました。(笑)


でね、すぐ叶って、
ほんとに驚いたのですが、

何が叶ったのか、
すっかり忘れました。(おい!笑)

自分で結果が出たので、mixiで紹介したら、
かなりの反響があったことを覚えています。


このゲームは、面白く、かつ、
あっと驚く結果をアナタにもたらすでしょう。

たったの3分ですから、試す価値ありですよ。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。  

そして約束してください。

絶対に先を読まず、1行ずつ進む事を。

先を読むと、願い事が叶わなくなります。


よろしいですか?

紙の左側に縦に1〜11の数字を書きます。



















10

11



1)では1番と2番の横に、好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

2)次に3番と7番の横に、知っている人の名前をお書き下さい。

 ※ここには必ず、興味のある異性の名前を書く事。
  男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前を書く。

 必ず、1行ずつ進んで下さい。
 先を読むと、なにもかも無くなります。


3)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。

  これは、家族でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

 まだ、先を見てはいけませんよ!!


4)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


5)最後に自分の叶えたいお願い事をして下さい。



  さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、アナタの愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、アナタがとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、アナタの事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、アナタに幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です。

9)10番に書いた歌は、今のアナタの心の中を表す歌です。

10)そして11番に書いた歌は、アナタの人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内に
ブログや日記に貼り付けてみましょう。

そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network