jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26888
バンクーバーで日本人女性を狙った性犯罪が多発!
by 無回答 from 無回答 2013/05/15 09:07:28

領事館から注意勧告が出ています。

http://www.vancouver.ca.emb-japan.go.jp/jp/special_j/2013/sexual_crime.htm

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/15 09:21:44

アップありがとうございます。
シェアハウスなどを探すみなさん気をつけましょう。
見ず知らずの人のうちに一人で入るということは危険かも知れないという意識を
持ちましょう。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/05/15 09:30:09

>日系インターネット掲示板をあえて使い日本人女性を物色している様子がうかがえます。
ココでスカイな!?

あと、バンクーバーはおホモの人による男を狙う犯罪も結構ありますので、
女性だけではなく、男性のかたも気をつけてくださいね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/15 16:10:42

ここの掲示板見てても、あきらかに韓国人や白人男なのに「日本人女性限定」でよく募集してて怪しいとよく思う。
びっくりなのが、それを怪しいと思わずに「メールしました!」とかレスがあること。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/05/15 16:42:41

とぴぬしさん、すばらしい!
トピックをたててくれてありがとう!


Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/16 09:48:55

この掲示板で見て家探しをしていた知人の話を一つ。

カナディアン男性の家を一人で見学に行きました。
家に行くと、男性は見学を受け入れておきながら「今ほかの人に決まった」とのこと。
そして友人も家を探しているから、と車で他の家を見せに連れて行った。
本当に募集中の家であったが、見知らぬ人の家で外国人男性2人とカナダにきたばかりの日本女性一人。
ラッキーなことに何も事件はなかったが、その家を出て最初に訪れた家の男性と食事に行った。

結局その男性と彼女はHしました。

男性は私も後に紹介されましたが、いい人ではあります。
そしてこれは悪い意味じゃないのですが、日本人女性好き。
(日本人女性と知り合いたくて応募をかけてたのでは?と思う)。
女性の方はカナダに来るまで日本で、同時に4人の男性と付き合っていて、
カナダではできればブラックとHしたい、とよく言っていた人。

たまたまこういう人と人だったから、こんな感じで終わりましたが、
大いに事件に発展する可能性がある出来事と思いました。

家探しをしている方、ここは日本じゃありません。
まぁ大丈夫だろう、という考えで行動しないよう気をつけてください。


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network