jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2688
明後日手術するお父さんへ
by がんばれ from 日本 2005/10/05 02:03:23

カナダから帰国してすぐ、あんまり仲良くなくていろんな事もあって嫌いって思ってたお父さんだけど、ある病気で今日入院しました。
一ヶ月の入院期間で明後日に手術するそうです。

面と向かっては何にも言えなかったので、何かしてあげられること・・・私に出来ること。。と考えて突然過ぎますが生まれて初めて千羽鶴を作ろうと思って今折っています。
鶴ってずっと折っていないと折り方忘れてしまうものですね…。
間に合わないかもしれないけれど、頑張って作るから頑張ってね。お父さん。

Res.1 by 無回答 from トロント 2005/10/05 06:50:54

手術うまく行くと良いですね。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/10/05 06:54:07

あなたの気持ちわかります。私の父は持病がありましたが普段は全然元気だったので、素直になれなくて衝突が多かったけど、父が入院してからやっと少しやさしくなれました。普段からもっとやさしく、思いやってあげられる自分であったならと今さらながら感じています。
実は、ちょっと聞いてよ、の別のトピックでも書き込みましたが、親孝行できるうちに親孝行をしてあげてくださいね。娘のちょっとしたやさしさ、お父さんへの思いやりの気持ちは必ず伝わるし、そのことをお父さんは本当に喜んでくれますよ。普段仲があまり良くないのであれば、なおさら、その変化を一番お父さんは望んでいるはずです。
お父様の手術の成功と健康回復をお祈りします。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network