jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26874
Air miles のマイレージは期限があるんですか?
by カードを作るか検討中 from バンクーバー 2013/05/11 14:47:37

あるとしたら、どのくらいでしょうか?
期限が来る前にお知らせメールとか来るんですか?

会員の方がいましたら、教えてください!
お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/11 16:28:37

Safewayなんかで使える青いカードの airmiles.ca ですか?
それなら期限はありません。

航空会社のマイルはたいてい期限があります。
Res.2 by みなみ from ロッキーの東 2013/05/12 08:25:28

昔は無かったのですが (今現在貯めているマイルについては期限が付きます)と言う手紙を6か月程前に受け取りました。期限が定かでは ないですが、2年ぐらいで順に消える様になる様です。

今の所カードその物は無料ですしカードは期限がついていません。家族みんなで使うと早くたまる。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/12 08:37:31

そうなんですか!
Airmiles は期限がないことだけがメリットだったのに。。。
Redeemできる商品も減ってきたし、あんまり貯める意味がなくなりそうですね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/05/12 21:16:39

>Redeemできる商品も減ってきたし、
>あんまり貯める意味がなくなりそうですね。

強制でもありませんし、ポイントカード使う義務ではありません。
必要でなければ使わなければいいのでは?

プラスアルファーだとおもいますが???


Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/12 22:28:22

↑ちょっとズレてませんか?ポイントカードが義務だなんて思ってる人がいるはずないでしょう。

私も、いろんなポイントカード使ってますけど、こういうふうなルール変更があると、こっちは貯める意味がなくなってきたからやめよう、あっちにしよう、みたいに考えます。みんなそうじゃないですか?

エアマイルについては、期限ができたあたりから、マイル換算率が悪くなったり、スポンサーが変わったりで、エアマイルの掲示板でも、コレクターたちが愚痴ってました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/05/13 14:17:45

>↑ちょっとズレてませんか?
>エアマイルについては、期限ができたあたりから、
>マイル換算率が悪くなったり、スポンサーが変わったりで、エアマイルの掲示板でも、
>コレクターたちが愚痴ってました。

わざわざ文句いって使うことはないのでは?

>貯める意味がなくなってきたからやめよう

やめれはいいのでは?

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network