jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26854
日本にあるようなローテブルやローソファ
by 無回答 from 無回答 2013/05/07 06:42:02

こっちに売っているソファーとかテーブルって日本のやつよりほど低いのってないですよね?
どこか日本風な家具を置いてるお店ってないんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/07 13:09:48

はぁ?
うちにはローテーブルありますけど
IKEAだってあるよ。
コタツくらいの高さです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/05/08 01:56:37

Res.1
ケンカ腰はやめましょう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/05/08 11:18:29

私はたぶんトピ主さんのおっしゃってる家具の意味がわかります。床に直にクッションを置いたような高さのソファですよね。私も床に座る生活が好きなので探したことがあります。IKEAのソファはもうちょっと座高が高めのしか無いと思います。すごく高いデザイナー家具とかだとたまにカタログで「モロッコインテリアにインスパイアされた」みたいなクッションカウチが載っていますが、ベラボウに高いです。欧米人は床の近くに座るより座高が高いほうが好きだから、ちょっと無いんじゃないですかね。

実は脚を取り付けるタイプのソファを脚無しで使うと結構いい感じの高さになりますが。床がフローリングでしたら下に何か敷かないと傷つきますね。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/08 15:44:06

http://www.ikea.com/ca/en/catalog/products/70087108/


このソファーベッドの足を外すと、日本の低いソファーに近い物になります。
うちは、子供部屋に使ってます。
冬はこれをマット状に伸ばした上にコタツ置いて寛いでます。笑
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/08 20:43:05

Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/05/09 00:44:24

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/09 20:29:36

>はぁ?
>うちにはローテーブルありますけど

何でこういう言い方するんだろう?
実生活でもこう?
それとも顔が見えないから本性出してる?(だからこの掲示板嫌がる人多いんだよね)

とぴ主さんが言っている意味、わかります。
コーヒーテーブルよりも低い、茶ぶ台のような高さが欲しいんですよね?

レス4、5さんが貼ってくれたものは少し違う気が、、、
うちのソファーはIKEAのもので、やはりソファーベッドなのですが、脚ナシで床に直置きタイプです。
去年お店に行ったら、同じタイプのものが売っていたので、まだ似たものがあるかもしれません。
400〜500くらいだったと思います。
残念ながら画像はありません。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/09 20:40:47

>>茶ぶ台のような高さが欲しいんですよね?

普通に何処ででも売られているような気が・・
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/05/09 22:01:32

使ってみたらわかるけどこっちのテーブルって微妙に高いんで床に座ってたらかなり使いににくいよね
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/09 22:58:25

そうですかね?

別に高いとは感じないのですが・・・
身長も座高も平均的ですが・・
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/05/09 23:34:05

まーよく色々な板で。。。
更年期ですか?それともそれ以前の問題なんでしょうか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/05/09 23:39:15

はぁ?って使うのは、鬼女ババアだからね
よく
↑はぁ?

って矢印も合わせて使うのが特徴。「子連れの搭乗」で、勝手に人を自演しているとか決めつけた変なオバサンだよ。

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/10 10:56:39

うちで使っているものかなり低いですよ。
おコタより低いかも。
正座して足が入るくらいです。
普通の家具屋で買いました。
IKEAにもおなじよう引き出し付きのローテーブルありますよ
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network