jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26850
TDビザカードでActivateの際、何聞かれますか?
by from バンクーバー 2013/05/06 17:08:17

TDビザカードでActivateをする際、みなさんどんな質問を受けましたか?
また、2,3の質問が終わってから最後に何かセキュリティーのセールスみたいな勧誘を受けたでしょうか?
最近Activateした方いましたら教えていただけたら幸いです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/06 17:15:58

TD Visa Card ではないですが、カードをアクティベートする際、保険のようなものを勧められることが多いです。残高が残った状態で、失業したとか事故に遭ったとかで支払ができなくなった時に、残高が保険で支払われるとか、そういう類のものです。

カードによっては、単に電話で情報をインプットすれば終わりのこともあるのですが、直接誰かと話すタイプのアクティベーションの場合は、ほぼ100%勧められます。残高がなければ掛け金もゼロだから失うものはないでしょう?みたいな勧められ方をします。

勧められることが判っているので、最初から No, thank you. で通してます。
カードに常に莫大な残高が残っていて、病気になったらミニマムペイメントでさえ払えなくなるかもしれない、みたいな不安があるなら別ですが、個人的には不要だと私は思っています。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/05/06 17:16:24

あ、保険ですよ。もし失業などで払えなくなったときの保険ーって言われますが良く調べると、殆ど保険の意味のない保険なんですけどね。いらんです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/05/06 22:42:17

先月の末にTDのカードをアクティベイトしました。家の固定電話から電話しないと駄目で、新しいカードの番号、裏に書かれている
セキュリティ番号、有効期間(月、年)、生年月日、などでTDの電話番号に掛けると既に録音されている男性の声でした。以前は直接担当の人と話をして勧誘を受けましたが、今は大丈夫だと思います。私はクレジットカードを紛失したのでTDの担当者と話をしましたが、勧誘はなかったです。もし嫌であれば勧誘されても断ればいいのではないですか?
Res.4 by from バンクーバー 2013/05/07 19:35:42

有難うございました。
アクティベイトしている際は電話の人の声が普通で勧誘が始まると愛想が良く、保険を断ると急に冷たくなるので、なんか嫌な感じをいつも受けていたんです。任意じゃないはずだから断っていいはずと思いつつ、説明が長くてしつこいので一般的には入るのが普通なのかな?と思っていました。参考になりました有難うございます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network