確かにおかしい表現でした、ご指摘ありがとうございます。
「アクティベートしようとしている」状態です。
今の所の経緯は
・SIMとエアタイムを購入
・Nokia E5にSIMを差し込む
・ネットでアクティベーションコードと携帯本体のIMEI番号を入力
(途中でエラーになり、完了したのか分からず)
・上記の通り、エラーになったので、再入力しようとしたら「The Activation Code submitted is invalid or has already been used.」というエラーコードが出た。
・携帯の表意は「SIMが無効です」というインフォメーションが消えて、「To activate voicemail,press&hold down the "1"key on your phone and follow the prompts.」というメッセージが来た。
・1のキーを押してみても、メッセージが聞けない
という状態です。
ネット上のマイアカウントでは「Validate Your SpeakOut Phone Number」というページで、電話番号が分からないため何も出来ていない状態です。
ありがとうございます。
それでは一応登録は出来たのですね!良かったです。
ただ、電話番号を登録したいのですが、自分の電話番号が分からず困っています。
本体はセブンイレブンのSpeak out phoneではないので、「購入時に箱に書いてある」と言うのも当てはまりません。
どうしたら電話番号が手にはいるのでしょうか?
Res.5
by
無回答
from
無回答 2013/05/06 00:31:01
RogersのPay As You Goは自分で好きな番号をネットで登録できました。
おそらくアカウントにログイン後、登録のページがあると思います。
Res.6
by
Nokia E5
from
バンクーバー 2013/05/06 00:37:17
Res5様
ありがとうございます
もしかしたら同じシステムかも知れないですね!
一度試してみます!
Res.7
by
Nokia E5
from
バンクーバー 2013/05/06 00:43:40
Res5様
今試してみたのですが、
「Failed to send a verification code. Please make sure the phone number is correct.」
というエラーコードが出てしまいました、どうやら自分で選べるシステムではなさそうです。
Res.8
by
無回答
from
無回答 2013/05/06 00:52:47
はぁ・・・
これは私にもお手上げですね。
カスタマーサービスに電話してみてはいかがでしょうか?
I want to register my phone number, but something wrong with my internet account
みたいな事を言えば助けてくれるかと
携帯から611をダイヤル、携帯使えなければ、 1-866-310-1023を家の電話からTELだそうです