jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26813
帰国前などでカナダドルを日本円に換えたい方おられませんか?
by K from バンクーバー 2013/04/28 13:13:02

約束していた方と2週間ほど前から連絡が取れなくなりました。
すみませんが急募です。

日本円で25万円(1万円札のみ)持っています。
日本円に交換したい方を募集しますが、今日、明日、明後日(今月中)に交換していただける方を募集します。
こちら側の都合で急募になってしまいすみません。

例えば10万円交換希望の場合、(1ドル96.236円の場合)
10,000円 / 96.24 = 1039.0686... となるので1039ドルと7セントとなります。(少数第三位を四捨五入を考えています)

多めの1,050ドルほど持ってきていただき
お会いした後、再度その場でリアルタイムのレートで計算し、お釣りを私がお渡しするという流れで考えています。

場所は、ダウンタウンからジョイス付近であれば幸いです。
場所にもよりますが、時間は平日14時半以降であれば予定を合わせることができます。
本日は何時でもかまいません。
多少時間が遅くてもお合わせいたしますが、最低10万円分からの交換でお願いします。


また、毎月定期的に換えていますので、次回の交換希望者も同時募集致します。
(次回に関して、金額は未定ですがおそらく10万円前後です)


Res.1 by K from バンクーバー 2013/04/28 22:33:54

今月分のご連絡いただきました。
来月の換金を希望される方がおられましたら、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network