jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26811
要注意人物
by Hexhir from 無回答 2013/04/28 00:38:03

日本人女性の方、エドモントンにオーバーステイをしているアルバニア人のErxhi Lofcaには気を付けてください。
http://www.cbc.ca/news/canada/edmonton/story/2011/10/07/edmonton-lofca-brothers-ordered-canada-albania.html

3月の判決でまもなく彼もアルバニアへ送還されるとは思いますが、念のために・・
http://www.albertacourts.ab.ca/index.php?q=Lofca&citiation_year=2013&citiation_court=abqb&citiation_num=¬_contain=&judge=&counsel=&case_name=&sdate=&edate=&limit_court=qb&limit_type=All&sort_by=recent&show=10&p=167&search_type=ext_judgments

彼は今、アルバータ大学内にあるCABのFilistixで働いています。
一見、人が良さそうですが、性的興味が強く、特にアジア人の女の子を狙って最初は食事などデートに誘い、その後、奇妙なアプローチが始まります。断っても何度も誘ってきます。
私の友達も彼からのしつこいアプローチに悩まされていました。
中国人、日本人、韓国人あたりが好きなようです。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/04/28 03:58:23

良い情報ですね。アルバニアって国も知りませんでした。皆さん気をつけましょう!
Res.2 by Hexhir from 無回答 2013/05/03 07:53:50

カーリーヘアに八重歯が特徴です。
話しかけられても連絡先などは教えないようにしてください。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/05/03 09:49:01

ちなみにアルバニアは治安悪いです。
ひったくり、すりなどがおおい。
以前イタリアの都市にすんでましたがジプシーはアルバニア、マケドニアから
わたってくるって聞きました。全部がそうじゃないでしょうがいい印象はないというか
貧しい国だと思います。
Res.4 by Hexhir from 無回答 2013/05/07 07:10:21

特にイタリアはアルバニア人による被害を多く受けているようで、イタリア人はアルバニア人を毛嫌いしているほどです。
お金がないから、移民してもいい教育が受けられない=貧困=犯罪といった流れでしょうか‥
中には努力してより良い生活を手に入れているアルバニア人もいるとは思いますが、彼に関しては努力もせず、ただカナダに居座っているだけです。
特に彼の場合は、オーバーステイしているという問題も抱えているのもあり、関わらない方がいいと思います。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network